2006-07-10 23:23:39

更新

テーマ:ブログ

とは言っても別に積極的な理由があるわけじゃない。

誰も見ないようなどこかに、今の思いを書き残しておこう、と思って。



今日は久しぶりに悩んだ。きっかけは些細なことだったけれど。


自分は誰かの2番3番にはなれたとしても、

1番にはなれない。そんな事を思った。

多分今までもそういう事は感じていたんだろうけれど、

考えないように、頭から追っ払っていたんだと思う。

こんな事を考えるのも、1番になれない理由も、

自分の性格のせいだってことは分かっているけど、

試行錯誤してみても、どうやったら理想に近づけるのかが全く分からない。

でも今日書いておかないと、これから先に進めないんだろうな、と思ってここに書き残しておく。



…このブログ知ってる知り合いは2人いるけど、

まぁもし見たなら適当に流してやってくださいなー。

でもこっちのアクセスカウンター回ってないみたいだから大丈夫か(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

lock-utssさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

まさか未だにチェックしてるとは…w

異性というかどっちも?いや両刀ということではなくてw


1番になるための何かってのが足りないんだろうね、お互いに。
それが見つけられればいいんだろうけど、そうもいかないし…。
性格変えるのは大変だよな…、もう染み付いちゃってる。

1 ■無題

流さないからな!
凄いよく分かるよ、僕も多分同じような性格だから。
結局いい人止まりなんだよね・・・頼もしいけど、それ以上は考えられないみたいな。
もしそれが異性との関係の話なら、僕はその2番手3番手に回っている僕を見てくれるような女性を好きになりたいな。今更性格を変えても疲れるだけだと思うし・・・
同姓なら・・・ウホッ?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。