2006-03-23 01:35:50

クレープ

テーマ:ブログ

以前キューピーの3分クッキングでクレープを作っていたのを思い出して、

バナナ、生クリーム、チョコ(溶けたやつ)を600円ほどで購入してきて早速作る。


冷蔵庫にあると思っていた牛乳が、50ccしかなく水をプラス。

小麦粉と砂糖は目分量で作ったけれど、なんとかなるもんだね。


クレープ美味いよクレープ(`・ω・´)



BUMP OF CHICKEN - K


自分がいい曲だと思うときには、体がビビっと反応するんですよね。

オカルティックな話じゃなくて、体に寒気が走る感じ?がするんですよ。

この曲でいうと、


走った 転んだ すでに満身創痍だ

立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力

負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を

引き摺り なお走った 見つけた!この家だ!


この大サビで毎回体にビビッと来る。



BUMPの曲はメロディが独特な感じで、聞く分には面白いのだけれど、

カラオケで歌うのがむずい…(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

lock-utssさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>キノさん
歌詞カードじっくり見て聴くってことがあんまりないから、カラオケで歌詞見ると、今まで思ってたことと違う歌詞だったりとかがたまにあるねw

>とんさん
聴き込みがたりんね、いつも言われるけど⊂( ^ω^)⊃
合唱コンクールは自分のクラスの酷さしか思い出せないから、封印したいw

2 ■無題

君の場合はいつもサビはしっかり歌えてるけどメロの音程はあやふやだよね(´・ω・`)メロでもビビっときてないからだな。
体に寒気は合唱コンクールで他のクラスの演奏聴いてたときに良く起こったお

1 ■無題

わかる・・・わかるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Kは悲しい歌詞だね
前回カラオケ行ったとき歌ったけど、サビの終わりの方の淡々と歌う辺りとかムズスw

最近歌詞をしっかり見てある程度覚えてから歌おうかなと思い出したキノでした(`・ω・´)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。