2006-02-27 22:04:05

前期試験ってやつ?

テーマ:勉強

そんなもの死ねばいいのn


さ、いきなり暴言ですが気にしないでください。

それくらい切羽詰ってると思っていただければ。



名大受けてきましたよ。えぇ。


前日から名古屋入り。さすがに人沢山いますね。

それに比例して駅前でのビラ配りの多いのなんの。

当日の大学駅前なんて、金メダル持って帰ってきたかのような振る舞いを受けました。

あんだけ人に囲まれたのはめったにないね。うん。

で、結局二日合わせて受け取ったのは3つのティッシュ、1つの消しゴム、んで2枚のビラ。


ビラなんですが、前日に下見に行った時に1枚、当日に1枚貰ったわけなんですが、

どうみても同じビラです。本当にありがとうございました。


ほんとはキットカットが欲しかったじぇ(´・ω・`)



さてテストについて。

英語、数学、理科という順番だったわけですが、

去年より英語が若干易化、数学が難化。

物理、化学が若干易化だったものの時間がキツめという当社ネット(にty)調べ。


河合塾は数学が去年並みとか言ってるけどな!!


…さすがにそれは信じられませんです(´・ω・`)




そんなこんなでテストが終わり帰って来まして、早速次の日にカラオケに行きました。

…後期試験あるんだけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



5人集まるはずだったんですが、

とある友人はゲームを徹夜で朝9時までやってたとかで、寝てたみたいです。

1週間ほど前に届いたゲームを (本人より注:3日で) すでに35時間ほどやってらっしゃるみたいでした。

どうみても受験生ではありません、ほんt



3時間ほど歌ったんですが、やはり彼がいないと趣味全開の歌が歌えないです><

いや、アニソンって訳じゃないですよ?皆なんか普通に歌ってたし(・・;)

ルパンにエヴァに魔女の宅急便とか。

魔女宅の曲歌った友達が、ユーミンの曲が好きだって言ってたのが以外。


WANDSもっと歌いたかった(´・ω・`)



上杉昇 - 昼の月

上杉昇
Blackout in the Galaxy

新アルバムから1曲。

メロディアスだけども不思議な感覚のする曲。

女性コーラスがこれまた絶妙な雰囲気を出してますね。

この曲は試聴時からのオススメです(`・ω・´)


このアルバムからはあと(New shit)Tough LuckやThe Bright Lightsがいい感じ。

特に後者はWANDS時代の声に近いと思うので、今の声が苦手な人でも大丈夫かな。


個人的には曲は今のままで十分なんで、あまり声を歪ませないでくだしあ><

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。