2005-10-30 01:46:05

応援球団

テーマ:ブログ

プレーオフ負けたっぺさ~?



…いや俺どこのひとですか?


今年も負けるとはねぇ。

でもまぁ5戦は緊迫した試合でしたし、選手を責めるのはできないですね、うん。

いつの間にか日本シリーズも、ロッテの大勝で終わってますよ、奥さん!

ロッテのガムが安くなって( ゚Д゚)ウマー…といきたいとこですが、そうでもないんですよね。

ってかロッテ製品だけ安売りとか無理じゃんw

残念でしたねぇ、奥さん(・∀・)




そういや、優勝セールと言えばですね、うちの高校近くにデパートがあるんですよ。

大きくはないんですが、まぁそんなところでも優勝セールをやるわけですね。

最初に、セールをやってるのを見たのは2年前、阪神対ホークスの時でした。

自動ドアのあたりに「○○○(←店舗名)は阪神を応援しています」っていう張り紙があるのね。

俺「ほー、阪神応援してんのか…」


まだ純情な僕ちゃんはこう言う感想を持つわけですよ、ええ。



そして時は流れて去年。中日対西武ですね。

セリーグの優勝が決まるころ、再び自動ドアのあたりに張り紙が。


「○○○は中日を応援しています。」



…イヤマテコラ

1年でいきなり応援球団変更ですか。いい性格してんじゃん?


…いやいやいや、ここはまだまだ純情な僕ちゃん。

「応援する球団が変わることもあるよね~」みたいに言い聞かせます。



そしてはたまた時は流れ、先々週。

バスが来るまで時間があるので、暇つぶしにそのデパートへ向かいました

するとまた見慣れた張り紙が



「○○○は阪神を応援しています!」




:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  

::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄


もう、どれだけにわかなのかと、こいt(ry

いくら純情な僕ちゃんでもさすがにもう無理ですよ。

ビックリマークを書いたからってもう騙されないもんねo(`ω´*)oプンプン!




…え、落ち?ないよwww



GARNET CROW - 空色の猫


岩田さゆりさんに提供した曲のセルフカバーですね。

提供した方のも聴いたことあるんですが、あっちはちょっと(‥;)

歌い回しのというか、そういうものがGARNET CROWの方がやっぱり合ってますね。

とりあえず一度聴いてみると良いと思いますよ。


あ、ちなみに←のプロフィール欄をちょこっと変えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-17 02:01:28

パナマウンガー!

テーマ:ブログ

30分かけたのに、表示エラーってそりゃないよ_| ̄|○



今日の試合、先発。小林宏対和田。

昨日のサヨナラの波に乗りたいホークス。

今日のキーマンは吉武とズレータでしたね。



1回、ロッテは西岡が四球のあとに盗塁。

21歳なのにいい選手ですねぇ。ほんとすばらしい1番。

打順が回って、ベニーのところでセンター前ヒット。1点を先制されます(´・ω・`)


しかし2回裏、松中三振のあと(いや、ほんとにもうそろそろ打ってください_| ̄|○)

ズレータが、レフト最前列に突き刺さるホームラン!

パフォーマンスの、侍×パナマウンガーも決め、試合を振り出しにもどします。



4回表、和田が、里崎にホームランを打たれ2対1と勝ち越されます。

和田しっかり(´・ω・`)


しかししかし、やはりここはズレータ。

即座の4回裏、松中四球の後に、センターに飛び込むツーラン!

今日二回目のパナマウンガー。(・∀・)イイヨイイヨー

3対2と勝ち越します。


5回、この回はキーポイントでしたね。

王監督はいつもとは違い、先手先手をとるように、ピッチャーの交代。

調子の悪い和田に代わって高橋を投入。

しかしその高橋も四死球を続けて、ノーアウト1塁2塁。


ここで王監督はバンドを考え、吉武を投入。

|ー゚).。oO(正直、吉武って聞いた時には頭を抱えた自分ガイル)

ロッテは注文どおり、球を転がし、バンドを決めようとするんですが、

吉武のナイスフィールディング。ランナーをサードフォースアウトにします。

続くバッターも抑え、ここ一番のピンチを切り抜けます。

吉武、この前はあんなこといってごめんよー(´・ω・`)



ここから8回裏までは、両ピッチャーが踏ん張り、

両チームで1安打しか出ないと言う状況になります。


そして9回裏、守護神馬原の登場です。

風格みたいなものが漂っていて、本当にここでは打たれる気がしませんでしたね。

審判の誤審などもあったものの、

3人を2奪三振にとってピシャリ。( ゚Д゚)ウマー



ヒーローインタビューはもちろん2回2/3を1安打に抑えた吉武と、

2ホーマー全打点のズレータ。

吉武はありえないくらいの普通さwもうちょっとくらい興奮しててもいいんじゃね(*´ -`)

ズレータの方は、日本語で言おうとしたことが噛んでしまったりと、面白かった。

「アリカメナイ…アキラメナイ!ミナサン、アシタハガンバリマス!」



2勝2敗、すべては明日へ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 00:14:36

松中敬遠

テーマ:ブログ

いやぁ、昨日今日と凄い試合見せてもらいました(*´д`*)



昨日の試合は9回までロッテ 4対0 ホークス

正直僕も諦めかけちゃった(*´ωヾ)

みんなほんとに凄いよね、あの場面から逆転するなんて。

あの試合中継してたら面白かったのにねぇ、民放さん?(・∀・)ニヤニヤ


9回はカブレラからでしたね。相手ピッチャーは4連続セーブの守護神小林雅英。

カブレラはバンドの構えをして、四球を狙ってます。

こういう、勝ちを目指すためには何でもっていう気持ちすきですよぉ( `・ω・´)

そのカブレラはフルカウントからセンター前ヒット。イイヨイイヨー


次の本間の代打、バティスタはセカンドゴロでしたが、

稲峰への代打、漢大道は粘ってピッチャー前のボテボテ、

しかしここで小林雅が焦って送球ミス。1,3塁。



ここらへんから自分のボルテージが上がって行きます。



続いて途中出場の大村。

いい時の大村みたく、渋いバッティングをしてくれます。1点返し、1塁2塁。さすがいけめん(・∀・)


つづいてもイケメン川崎。川崎はこの日の立役者ですねー。

流してワンバウンドでサード上空を抜けて行きます。

この時走者鳥越とサードが交錯して、走塁妨害となり一時はランナーが生還するんですが、

審判協議により、サードに残る事に。


試合を決めたのはやっぱりここだと思うんですよ( `・ω・´)

確実に流れがこちらに来ているときに、

ここで抗議をして流れを切ることになると判断した王監督は、

抗議をせずに次のバッターに託すことに。


2番田口にかわって荒金。

ここはもうあれだね、皆流れに乗ってたね。

うまくセンター返しをして2点タイムリー。いい仕事してるよ(*´д`*)


続く宮地はファーストゴロなものの、ランナーを進めて2アウト2,3塁。

ここで登場するのは、眠れる4番松中です( `・ω・´)

ここで打ったら今まで打てなかったこともチャラだぜ(*´д`*)ハァハァ

なんて考えてたら、相手は敬遠でズレータ勝負に行くようです。

|ー゚).。oO(正直ほっとしtゲホゲホ)


さて、9回2アウト満塁 4対3です。

舞台は調いましたね。ここでズレータ様の打順です。

やっぱ優勝決定するかも、という場面、小林雅はかなり緊張したのか、

四球を出してしまいます(*´д`*)

同点キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


一気にサヨナラと行きたいところですが、ここは小林雅。

カブレラをセカンドゴロに打ち取って延長戦へ。


三瀬がワンナウトを取ったところで、守護神馬原に交代。

期待にこたえて、ヒットを打たれるものの最後は三振に切ってとります。




ここからはもう勝つ気しかしなかったなぁ…

先頭バッターバティスタ。

小林雅から代わった小野を上手く打って、レフト前ヒット

続く鳥越が注文どおりのバンド、さすが守備職人ヾ(´ー`)ノ


さてここで先ほどもヒットを打ったいけめん大村(・∀・)

やはり渋いいけめん。センター前ヒット( ゚Д゚)ウマー


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 いけめん!いけめん!
     ⊂彡


ここで登場するのはイケメン川崎。

もうなんかね、神が乗り移ったかのようなバッティング。

スルスルと1,2塁間を抜けて行きました(*´д`*)




もうね、家の中でさけんじゃttゲホゲホ




選手は皆ベンチを飛びだし、1塁を回ったところの川崎に襲い掛かる飛びかかります。

このときは皆最高の気分だっただろうなぁ(*´ -`)



9回まで4対0で、あと1イニングでロッテの優勝と、

追い詰められた場面からのサヨナラ。

いままで見た中で、最も興奮した試合でした(*´ -`)




やっぱり、この試合が決まったのは松中への敬遠かな。

ロッテ側はやっぱり、このプレーオフで全く当たっていない、

松中の方と勝負する方が良かったと思うよ、ホークスファンの自分から見ても(*´ωヾ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-15 02:04:48

NHK

テーマ:批判

正直、NHKはさすがに迷走しすぎじゃね?

ワンセグ*1にまで受信料かけるのなら、ほんとにどんな批判が来るかわかりませんよ?



NHKは特殊法人のために、利益を出せないんですよね。

そのため、過剰に集まったお金を、慣例としてプール金にして着服している、ってのが

この前の事件の容疑者が言ってましたね。

金がそんなに余ってるのなら受信料下げろよ、と。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004080401.html


もともと給料だけでも、社員総1万人以上で、平均年収が1,200万円ですよ?

そんで、03年のタクシー代が43億円ですか。

1人あたり1年で、タクシーを40万円分もつかってるのかよw

福利厚生のおかげで、マンション等の家賃も一般の3割以下だとかも聴きましたね。

その上お金が着服できるとかナニソレw



さっきも言ったように特殊法人のために利益は出せないんですが、

NHK関連企業はそうではないので、利益出してもいいんですよ。

んでNHKがやってるのは、受信料で作った番組を、

関連企業がビデオ&DVD化して販売とかww

利益が出せないとこでは、余ってる分を着服。

利益が出せるとこでは、売れる物を売るってどういう神経してんだかヾ(´ー`)ノ



そいで、この前やってたのが、韓国映画のために約4000万の支援とか。

ほぼ強制的に集めた金で、勝手になにやってんだか…

NHKって日本放送協会の略でしたよね。違ったっけ?




あ、そういや少し前には、人員削減で3年で1割減らすって言ってましたね。

1万2000人ほどだから、1割で1200人。

つまり1年で400人ですね。


1年で400人…


1年で400…


1年で400人くらい、何もしなくても定年や寿退職で辞めてくってw



「補充者を減らして、あとは関連会社に異動させてリストラしました~」

ってどこの理論だよw



他にも天下りの事やら色々つっこみたかったりするけど、眠いので止めよ(○゜ε゜○)

今は実家にいるので受信料払ってますが(CATVのため、実は払わなくていいんだけど)

たぶん1人暮らしになったら払わないだろうな。


あ、放送法により受信設備(一般にテレビ)を持っている場合、契約しなきゃならないんですが、同様に別の法律の、契約には両者の合意が必要、というものがあるため、契約拒否することが出来ます。お試しあれ( ゚∀゚)




*1 携帯端末向け地上デジタル放送のサービス名




倉木麻衣 - growing of my heart


新曲ですね。コナンでかかってたのを聴きました。

アップテンポなんですが、今までとは違う路線の曲(説明難しいね(‥;))

歌詞の方は倉木さんお得意の言うか、

叙事詩の間に頑張ろうよ♪的な言葉を入れるパターン。


叙事的な言葉を詰め込み過ぎてる気もするんですが、

やはりそこは、特徴とも言うべきところなのでしょうがないかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 21:51:10

今日も今日とて…

テーマ:ブログ

今日も今日とてクリーンナップ('A`)ヴァー



クリーンナップが2試合23打数で1安打とか_| ̄|○


王監督の采配は未だ分からん…。

6回裏の、川崎がホームラン打ったあたりからの観戦なんで、

最初の方のはyahooの1球速報を見ての感想になるんですが、

1回に先頭ランナーがでたのに、何故バンドさせないの?

初回に点取ることが、どれだけ有利になるのか分かってるでしょ_| ̄|○


バッター全般に言えることなんですが、

なんで皆してホームランばっか狙っていくかなぁ。

アッパースイングで本来の打撃が全然出来てない。

当たっても高く上がりすぎてますね…。

特に松中、ズレータ、本間あたりが酷い。

本間なんかは、自分があの場面でどんなことが要求されてる、かわかってるはずなのに…。




ってか松中はポストシーズンに弱すぎ_| ̄|○

プレーオフ+日本シリーズの成績

 99年 5試合 15打数3安打 .200 0本 4打点
 00年 6試合 19打数1安打 .053 1本 2打点
 03年 7試合 27打数9安打 .333 1本 4打点
 04年 5試合 19打数2安打 .105 1本 1打点
 05年 2試合 08打数0安打 .000 0本 0打点
------------------------------------------------------------------
    25試合 88打数15安打 .171 3本 11打点

2chスレから引用させて頂きました。集計してくれた方ありがとうです。


1割台って_| ̄|○



やはりポストシーズン激強の城島がいないのはきつい…。

通算 23試合 88打数28安打 .318 12HR 22打点

23試合で12本とか鬼( ゚∀゚)


多分王さんのことだから、明日もクリーンナップはこのままなんだろうなぁ…。

長期決戦ならそれでいいと思うんだけど、

やはり短期決戦だから、調子悪い選手は打順下げるくらいの事はやらないと。


自分ならカブレラ、川崎が調子が良いので、

1番川崎はそのまま、3番にカブレラにするかな…。

それでバティスタ5番、ズレータは6番で。

んでノーアウトでランナーなら、松中ズレータ以外ならバンドでチャンスを広げる。

松中は、明日も打てないようなら、自分だったら5,6番に下げちゃっていいと思う。

ってか明日負けたら終わりだけど('A`)



とりあえず、明日は和田と新垣のどっちになるかわかんないんだけど、

完封目指してください、お願いします_○/|_



キンモクセイ - さらば


あたしンちの主題歌ですね~。軽いバンドサウンドのポップな曲です。

キンモクセイに中学から高校あたりにかけて、はまってたのはこの曲を聴いてからですね。

どこか、昭和テイストが感じられる所が魅力というかなんというか。

←に書いてないけど、今でも好きですよ、うんw

もともと2曲分のサビを1曲にして出来たのがこの曲、っていうのをどこかで読んだ気がしますヾ(´ー`)ノ


今はミラ ジーノのCMで、「夢で逢えたら」が良く流れてますね。

多分どの人も1度は聴いたことあるんじゃないかな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-12 21:31:38

吉武('A`)

テーマ:ブログ

プレーオフ第1戦。ソフトバンクvsロッテ

ホークスの先発は杉内、ロッテは対日ハムで渡辺、小林の二人を使ったため、

今日はセラフィニが先発。


で、杉内はなかなかいい投球してたんですが、打線が('A`)

クリーンナップがあれじゃぁ…。松中さん、去年の再来だけは勘弁して。


杉内の後、なぜ吉武を出すのかが分からない…。

ランナー有りからの吉武への継投は、いつもランナー一掃で終わるだけなのに_| ̄|○

それでも自責点は無いってのがパターンのため、今年の防御率は3,12となってますが、

感覚的には5点台でも全然おかしくない気がするorz


やっぱ中継ぎのコマが少ないなぁ…。

今日良い投球した高橋と、馬原あたりは頑張ってくれそうなんで、

このプレーオフで勝てそうな時は、高橋が2回、馬原が最終回という継投が良さそう。

間に入れるとしたら、神内あたりかなぁ…。

5戦目投げないのであれば、3,4戦目あたりから杉内をベンチに入れるのも手かな。

大変かもしれないけど、杉内は頑張ってほしぃ( `・ω・´)


まぁなんだ、プレーオフとシリーズでは、吉武だけは止めてorz



上杉昇 - TANGO


ちょっと寄ったCDショップに、L.O.Gが何気に置いてあったので購入( `・ω・´)

公式サイトで試聴をした時から結構目をつけていたのですが、

サビ以外の部分もGood!(*゚ー゚)

「ひと~~つ、ふた~~つ。みっつ数える前に、天国へ!」

この部分が、上杉さんの歌唱力?っていうのかな。

なんか威圧感みたいなのを感じるね、うん。


L.O.Gの中では、これとLoreleiが好きかな。

グランジは今まであんまり好きじゃなかったけれど、

メロが良く出てる曲は、暗い感じでも結構イケルことがわかった(*´ -`)


ってか、次の新曲、「poo pee people」って( ゚∀゚)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-05 20:37:42

牛丼食いたい

テーマ:ブログ

なんか時間の使い方が間違っているのではないかと思う今日この頃。


最近ものすごく眠いです。

授業中でも、気がついたら授業の終盤、なんてことも(*ノωノ)

模試続きだからいけないんだいっヽ(`Д´)ノ


avexの続き

殺人予告の第二回目のIPは、avexグループであるUSENの固定IPだとか。

自社グループなんだから、調べればすぐに分かるのにねぇ(・∀・)ニヤニヤ

しかもあれだけ騒いだのに、被害届すら出して無いとか(○゜ε゜○)



(ノ'-')ノ【牛丼チェーン店が急騰・株】ヘ('-'ヘ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051005-00000145-kyodo-bus_all


吉野家が前日終値比3万円アップで20万とか、凄いですね。

野村証券・吉野家 ←上がり方がヤバイ(‥;)


株+牛丼とかっていうと、中学3年の頃にした、

社会の授業で株を買う擬似体験ってのを思い出す…。


元金が100万円あって、それを全部一社に投資して株価の上下を体験する、っていうものだったんだけど、

あの時はBSE問題で、牛丼店が軒並み低かった時なので、

「こっからは牛丼が来るっ!」と読んだ自分は松屋に投資。

まぁ予想はズバリ当たって、卒業する頃には倍の200万円とかになってたのかな?確か。


あん時本当に買ってたらねぇ…(*´ -`)



なんか調べてたら、株式投資シュミレーションってのがあるらしぃのね。

無料で出来るみたいなので暇つぶしにやるのもいいかも。

Stock Webby Simulation/日興コーディアル証券




B'z - 恋心(KOI-GOKORO)


ベストアルバム Treasureで聴いたのが初めてですね。

このCDは父が買っていたので、ちょこっと拝借してmp3化しました。

Pleasureは買わずに、こっちだけを買うとはなかなか通な買い方をしなさるヾ(´ー`)ノ


歌詞に松本さんの名前が出たりして、なかなか面白い歌です。

やはりそこらへんがファンに受けて、Treasureに収録されたんですね(*´ -`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-02 01:08:26

avexとか

テーマ:ブログ

のまネコやらのまタコ問題やらで、現在なにかと話題になるavex

個人的にavexは大っ嫌いなんで(アーティスト単位では好きな人いますよ)

あんまり書きたくなかったんですが、今回ばかりはちょっと気にかかったので。


http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm

今回出た公式発表で、発売中止になった…ように書いてありますが、違うんですよね。

「のまネコ」の商標登録の出願取り下げをしたのであって、

図形である「米酒」自体は取り下げをするとは一言もいってません。


しかもこれからも、コピーライト表記をせずに発売してくのだとかw

ネットでも普通に販売しているし、avexセコス(○゜ε゜○)プププー



で、殺人予告の方なんですが、これはやっぱりいけないですよ、と。

やっぱ犯罪になりますからね。

(巷ではavexの自作自演とかとも言われてますけど)



で、次。松浦社長の肖像権のほう。


簡単に説明すると、とある日記サイトにて、松浦社長の写真をのっけた状態で、

松浦社長自身が行っているコミュニティで本名公開し、

のまネコ問題についてつっこんで質問したところ、

それに対し、質問に対する返答なしで、avexから訴えるとのメールが来たとのこと。

まぁ詳しくはトラックバックさせてもらったんで、そちらを。


その文面の中で、「住所と名前を教えてもらえないならば、調べるだけ」というくだりが。

いくらなんでも、かってに人の情報しらべるのは犯罪ですよ(・∀・)

のまネコ問題について、否定的なコメントをした自社アーティストに対する

Yを使った圧力とかもそうですが、度を超えすぎていませんか?と。


とりあえずavexのはこれから買わない方針で。

買うなら中古だなヾ(´ー`)ノ



小松未歩 - 雨が降る度に


3rdアルバムよりこの曲。2ndとちがい、激しい曲が少なくなり、

落ち着いた感じの曲が多いこのアルバムは、

1年ほど前に、自転車で登下校するときにかなり聴いてました。

その時期、良く雨が振っていたので、このアルバムの曲を聴くと、

どれも雨の雰囲気をイメージしてしまいます(*´ -`)


「4/4の季節がゆっくり過ぎてく」このフレーズが印象的で、

3rdアルバムの最後を締めくくるのにふさわしい曲です。



12月07日に26thシングル「恋になれ...」の発売が決定したみたいですね。

タイアップは未歩さんにしては大型の、恋するハニカミだそうです。

(あんまり効果ないらしいんですけどね(・・;))


いつも安定したペースで出してくれるので嬉しいです(*゚ー゚)

このシングルの後には、8thアルバムも待っていると思いますし、非常に楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-01 02:08:09

テストの結果とか

テーマ:ブログ

昨日今日と頭痛が痛い(文法的にはおかしいけどry 詳しくはmeg rock - 頭痛がいたい

あんだけ酷い頭痛は初めてだったな…。

一番酷い時なんかは、街頭に立ってる旗の漢字が、

頭がパニクって音読みできなかった、ヤバスw



久しく書いてないテストの結果とか書いてみる


夏休みの名大オープン


英語 41/200 数学 144/200

物理 67/200 化学 78/200


数学の出来が恐ろしくよかったので、2次でB判(*´д`*)

数学偏差値71とかキタコレw

英語と化学は偏差値42だったがな_| ̄|○

ちなみに、センターでの判定はE判(○゜ε゜○)



ベネッセ・駿台マーク模試


英語[筆記] 128/200 英語[リスニング] 32/50

数学1・A 73/100 数学2・B 53/100

日本史 59/100 現代社会 65/100

物理 82/100 化学 59/100

国語 159/200


合計 619/900


こっちは自己採点。国語がかなり出来た感じ。

物理はミスがあったのが気にかかった。

数学2・Bは時間足りなさすぎ。もっと早くとけるようにならんと。



今目指してるとこは、今のままでも結構行けそうなので、

ランク上を目指して頑張ってみるかな…。

もう時間は迫ってきてるけど、やらないよりはやらないほうが良いと思うし。


下村陽子 - Rose Town


別にこの曲を特に、と言うわけじゃないんですが、スーパーマリオRPGからです。

小学生の時に購入して、4周ほどしたのかな?

RPGの中では一番やっているはずのゲームです。

スクウェアと任天堂の共同開発ということで、任天堂メインなんですが、

ところどころスクウェア色がでてますね。FFの曲も聴けるし(*´ -`)

ゲームと曲がばっちりあっていて、また曲単体でも良く出来ていますので

一度聴いてみるといいですよ~。


最近の曲は、極上生徒会のサントラだとか。

それで、blogをやってるみたいですね。暇があったら覗いてみよう( `・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。