ランジェリー♡♡♡ | ロキエのブログ

ロキエのブログ

ブログの説明を入力します。

ランジェリー♡♡♡

2012-10-21 12:03:31 posted by lochie

テーマ:





lochieで扱っているランジェリー…♡



どれもため息が出るくらいかわいい!

はやくこのブログ書きたかったんです笑









まず写真で、伝わりますか?このかわいさ♡

photo:01







ブラもショーツもプリーツが入っていて、

色も素材もふんわり

ピンクでとことん女の子でも、少しくすんだ水色でロマンティックなのも、

ベージュで大人っぽく清い印象もいいですね*・゜゚・*



選べません..













photo:02





こちらは、

周りのレース部分は肌が透けるようになっているのが

すっごくかわいい♡

3色展開中~







お揃いのキャミブラもあります

photo:03





こちらも便利!

ブラとキャミソール2枚着る必要がないので楽ちんです!

しかもウエストの部分がタイトなので

インナーとして使っても響かず綺麗に着れます!









photo:04





花柄のブラ&ショーツもかわいい!

花柄って無条件でかわいいですよね♪

少しツルツルした肌触りのいい生地

ブラックとホワイトの2色です

色によってイメージが全く違う感じになりますね♪









photo:07





こちらのキャミソールもオススメです!

ニット地なのでインナーに着るとあったかい

今の季節にピッタリ~!



なにより着心地がさらっとふわっとしていて本当に気持ちいいんです!

触りに来てほしい♪













~最近入荷したシリーズ~

photo:05





純白の総レース

わたし一目惚れしました♡

レースが、肌を通すと綺麗に写って本当にかわいい!

純白なので清楚なイメージもプラス♡







photo:06





こちらも白♡

生地はサテンニット、こちらも肌触りが気持ちいい!!

写真だと分かりづらいですが、

すこし、大人めな繊細なレースと

胸元とショーツの中央にビジューの飾りがついてるのもポイント!

花嫁さんみたいでかわいい♡













lochieのランジェリーはソフトブラで

締め付けがなく着け心地も抜群です♡



肩紐がすごく細いので、襟ぐりの大きな物の下に着て、少し見えても気になりません!







lochieのランジェリーを身につけている日は気分が上がりますっ



ランジェリーって女の子の特権みたいでいいですよね♡

















はぁ~全部揃えたい。。

かわいい記事が書けてしあわせです!笑





ぜひお試ししに来て下さい♡

ほんっとにかわいいです!



















かいら





◇◇お問い合わせ◇◇



Lochie

0364274640



Follow me PLEASE!

♡♡Lochie♡Twitter♡♡