今日は2月20日

毎月20日はローキャラバスの旅


今月も、超マニアックなローキャラを探す旅に出掛けてきました


見えるか見えないかは皆さんのお気持ち次第です^^



今日は静岡県藤枝市の茶町周辺

のローキャラ探しに向かいました。


今日は静岡の若者大注目のWEB媒体mitecoさんがバスの旅を密着取材してくださいました


待ち合わせは10時ごろ。

ちょっと早めに着いたがっきんは、

周辺で散歩することに。


あれあれあれ??


いましたよ!!いました!!


{6F37C1EE-FD90-463F-99DD-CCA251BB733C}

なんということでしょ〜〜。

フジエダックスフンドちゃんが、
散歩をしていました。

近付いてよしよしすると、
サッカサッカと脚を動かすではありませんか

か、か、かわゆす…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてみんなが集合し、いざバスへ。

市役所前ですが、1時間に1本しかありません。
{438B8666-C7BC-4C43-BF3F-951B6D2B58E6}

乗車!ワクワク
{129FD12C-6816-4027-BA5F-42DB54A19F8C}

茶町で降りました。
今にもお空が泣き出しそう滝汗
{11110DC6-E5B1-4B2E-9C3F-1794F6FDCC49}


そして一目散に向かったのは
ローキャラがお世話になっているこちらの名店

{EA1F8C11-E490-45D4-AF2A-A567ED1B8A31}

食彩ステーションランナーさんです。
(きゃー。お空がやばいー)

さすが人気店!!
ひっきりなしに次から次へとお客様が訪れていました(・∀・)
地域に愛されているお店ですねニコニコ

店員さんがローキャラ缶バッジをエプロンにつけてくださっていましたラブ

あれ?あれれれれ?

ランナーさんの中で見つけました!!!
{DD49A071-B044-4351-B947-8651EEAE88BD}

藤枝市茶町のローキャラ、ちゃまちゃまちです。

上品にお座布団を敷いて
お座りになっていました。

いい微笑み。ほっこりです^^

あらあら、今度はここにも!
{9762DD7B-01D6-4F31-97CC-D0B7A5338B34}

かくれんぼしているつもりかな?
かわいいですね^ ^

ここで焼きたてパンが登場〜
{B5C6F35D-FCFA-4679-AB55-3F8DDD02435D}

クンクン。クンクン。
なぁんていい香り(°∀°)

買わずにはいられない!
君を愛せずにはいられない!

ってことで購入


ホカホカのラムレーズンあんぱんに
ハートをわしづかみされましたラブ

お店を出て歩いて行くと…
意外なところでちゃまちゃまと
再会することに!!!!

続きは明日ニヤリ


See you tomorrow台風


AD

コメント(1)