お待たせしました♪ | Locca*

Locca*

hand made life

本日ブログUP解禁となりました



しじみ巾着交換会




私の元にやってきたのは・・・



*のんびりるぅむ* のmeiusasaさんから





まずは・・・・



ラッピングからニコニコ






Locca*




レース柄の袋に、綺麗に収められてて



これまた、可愛らしいタグ付きクラッカー




開ける前から大興奮しています。





では



しじみちゃん公開~~クラッカー






Locca*





シンプルが好きな私の為に



セレクトしていただいた



この一品音譜




ポイントの小花のプリントがたまりませ~んラブラブ





Locca*






それに、それに・・・・




中は、これまた私の心をワシヅカミする





Locca*





レースをタグにしてあり、



シンプルにナチュラルリネン一色音譜音譜音譜




リバーシブルになるんですよ~!!




この発想、私には思い浮かびませんでしたあせる





もう、本当に私の好みを理解してたの!?



と、言わんばかりのしじみちゃんラブラブ



大切に大切に



使わせていただきますね~!!





それから、この企画に参加させていただきました



きいちごのもり 2 のきいちごさん



ありがとうございました。




これからも、いろいろと参加させてくださ~い音譜