沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト

最新の沖縄ロケ情報満載!!現役コーディネーターのロケハン資料や最新のスタジオ情報など
ホットなニュースをお届けします!!!!

初めまして!!

沖縄のロケーションコーディネート会社のロケーションファースト
です!!




ロケーションファーストでは、現役ロケコーディネーターが約30年の歴史を持つロケーションファーストで培ったノウハウで沖縄ロケをフルサポート致します!!安心してお任せ下さい!!






沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト

沖縄ロケはお任せ!!                モデル、エキストラ、スタンドインまで!!




沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト

グリーンナンバーで安心♪




沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト

撮影可能な外人住宅です♪           アメリカンアンティークならこちら♪



テーマ:

ども~Tacです。

 

いつもはロケーションコーディネートした作品を紹介するのですが

たまにはロケバスのみ出動したものも紹介しますね~

 

さて今回は今月沖縄にて行われた


島ぜんぶでおーきな祭 -第9回沖縄国際映画祭-

 

に連動する形で沖縄スペシャルを企画した
 

AbemaTV

 

さんの番組2本です。
 
1本目はオリエンタルラジオ藤森慎吾さんがメインMCの
 

Kissうぃ~ね! 今夜は沖縄から緊急生中継!美女たちとキスしちゃうぞSP

 

です。まぁ藤森さんなんでKissですよね。。んで現地のカップルも常時Kissしている状況で

国際通りあるいている女性に声掛けしてkissおねだりするという、、

 

画像はあえて粗目のキャプチャーで。

ロケバス内部でも移動中はこうして収録してました。そうそうたる芸人さんの後ろで

kissしまくる現地カップル。。。なんだこの番組は(笑)

 

番組なので居酒屋だとかガールズバーだとかあらかじめ的な演出もありますが

ここでいっときますけど通りで声掛けしていた女性達は

仕込み無し!! んで一人は口?にkissしてたよーな、、

これが沖縄なんだよね~なんて思われてるんだろうなと。

そしてもう一本。

 

ケンドーコバヤシの現地妻探しin沖縄

 

・・・もうタイトル通りです(笑)真面目なウチナーンチュはムッとするかもですが、まぁおちゃらけということでね。

 

画像はあえて粗目のキャプチャーで。

 

それなりに現地妻候補が揃ったところで最後にケンコバさんが一人を選ぶのですが、

得意は料理、を何名か挙げてポイント稼ぐなかで前回も出演したという国際通り沿いの

水着ショップの店長お姉さんが、

アピールポイントは「床上手」です。

なんて言うもんだから、、当然ケンコバさんその人を選ぶし(笑)ってか今回の意味ないじゃんと

皆につっこまれるし。。

 

でもスタッフ含め芸人さん達もみなさん礼儀正しくて明るくて、と地方ロケのお手本のような

段取りでしたよ。

 

また来てね~!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもTacです。

 

今回紹介するのは

キヤノンから新しく発売された中級機

 

EOS 9000D

 

のカタログ撮影です。

エントリー機などの撮影は比較的多いのですがこういった

ハイアマチュアレベルの機種で沖縄を選んでいただけるのは光栄ですね。

 

ネット上には商品カタログ(店頭で並ぶもののデータ版)

※リンクをクリックするとPDFファイルが開きます。

 

9000D カタログ

この中に実は僕も出演してますよ。探してみてね(笑)

 

 

採用されていた浜の他の位置です。

 

またこういったかっこいい作品お待ちしてますよ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもーtacですです。

 

4月に入り沖縄は過ごしやすくなっていますよ~

県内各地でイベントもボチボチ増えてくる季節でもありんす。

 

そして今回いってきたのは

日本一早い花火イベント

 

琉球海炎祭 2017

 

です。

実はある撮影案件のコーディネートで立ち合いしているそばでプライベートという考えて

カシャカシャっ撮ってました。ある意味ズルいかもなんで一切の利用はお控え下さいね。

 

 

どーんとキレイに撮れました!(^^)!

 

ではまた来年~~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーーもTacですです。

 

今回紹介するのは昨年オール沖縄で撮影された

 

チームしゃちほこのファースト写真集です。

 

http://team-syachihoko.jp/news/#news12836

 

元気なメンバーさんが沖縄でさらに元気に撮られまくってましたよ!(^^)!

 

撮影中の一コマです。いろいろあるでしょうから誰がどう映ってるかとか

ファンの方々にお任せしますね~(笑)

 

沖縄でもライブ告知するなどますます盛り上がってまいりましたよ!

活躍に期待です!!!

 

PS:巻末にしっかり僕の名もクレジットされてます。頑張った記録になるのでうれしいですね( *´艸`)

 

では~!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまご無沙汰ぶりですTacです。

 

中々に忙しいのがこの時期。春夏ものの前倒し撮影だったり年度末だったり。

 

そんな撮影の一つを。

 

沖縄県が行っている事業で主に欧米向けに沖縄を4つのブロックに分けて

コース作れないか?ってなことになりそのモニターツアーに関わってみましたよ。

 

 

この写真はむら咲むらで行われていたイベントです。つまり通年では無いのですが

あまり細かくこだわることよりも欧米の方々が素直に興味を示したものを

すくいあげていければよいですね♪

 

では~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。