☆江の島店のメニュー☆

テーマ:

ALO------HA晴れ


またまた江の島店の紹介でーーす音譜


江の島も夏の終わりを匂わせ

赤とんぼが飛ぶ毎日です。


夏休み最後の思い出にいかがですか?




まずはうちの店長ビックリマーク









しっかり仕事してます!






お次はお店の様子ビックリマーク










こんな感じ(^_^)v





お次はうちのメニューーーー!!





こちらはガーリックチキンサンド音譜


ガーリックが染み込んだ特製チキンビックリマーク


こちらはガーリックビーフサンド音譜



そして今はビーフとチキンの両方が味わえる

MIXサンドが新登場しました!!


ビーフとチキンがハーフ&ハーフでお得!!



以上、LOCALS ONLY江の島店より新情報でしたーー



MAHALO虹

AD

☆江の島店☆

テーマ:
ALOHA^ ^

江の島店OPENして1週間以上経ちました。


江の島は毎日沢山の観光客が訪れてます。

さすが、パワースポット‼️って感じです^ ^

さてさてうちの江の島店の様子です♪







店内ではアロハやサングラスなどなどの雑貨達と
フードテイクアウトではガーリックビーフサンド、ガーリックチキンサンド、

マンゴージュース、パインジュースなどなど
販売しております♪

暑い夏❗️
是非お越し下さーーい(^o^)/

お待ちしております♪
AD

江ノ島店オープンのお知らせ

テーマ:

ALOHA!


皆さんいよいよ7月18日(土)に江ノ島店をオープンいたします。


オープン初日は台風も去り何とか良い天気みたいでほっとしています。


茅ヶ崎店みたいにアロハシャツは沢山ありませんが、美味しいマンゴージュース、ハワイのローカルフード等で皆さんをお待ちしております(うちの飼い猫も・・・・)。


是非天気のいい日には一度足を運んで下さい。スタッフ一同お待ちしております。







AD