栄光幼稚園の夏祭りに行って来ました。 | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。

おーっす!ヒロシマックスじゃ!

みんな暑さに負けず元気にやっとるか?
わしは、いつも元気じゃ!


7月15日(水)は、栄光幼稚園の夏祭りに行って来たんじゃ。


夏祭りて聞いとったけえ、わしゃ、てっきり みんなで盆踊りをするんか思うとったら、
わしがみんなの前に出て行ったときには、みんなはもう踊った後じゃったんじゃ・・・

しもうた。
もうちぃと早う来るんじゃった・・・

ほいじゃが、その後、
みんなと一緒にヒロシマックス体操が出来たけぇ、ほんま楽しかった
で!




【栄光幼稚園のみんなへ】


みんな、わしと約束したこと、覚えとるかいの?


① 暑さに負けず、お外で元気いっぱい遊ぶ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
② お外で遊ぶときは必ず帽子をかぶる! 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


③ ときどきは、お水を飲む!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 暑いけぇゆうて、ひやい(冷たい)もんばっかり 飲んだり食べたりせずに、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^   

  お家の人が作ってくれたごはんを、もりもり食べる!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


じゃったの!

よろしゅうたのむで!