LobusRich World

福井のセレクトショップLobusRichからひらめきの最新情報をお届け。

LobusRich World-logoo


〒910-0802

福井市大和田町20-43 セントポーリア教会駐車場内"JACK"となり

最寄り駅:JR福井駅から京福バスでフェアモール福井下車 

TEL:0776-97-5575

定休日:無休

営業時間:11:00-20:00




LobusRich Onlineshop
 




NEW !
テーマ:








こんばんは、ちはるこです♪


先日、初めて水晶浜へ行ってきました!


友達に会いに、敦賀へ行ったのですが、

家でしゃべりっぱなしで、出かける気配もなく。。。

用事で出たついでにふらりとハート


雨が降った翌日だったので、海水の透明度はいまいちでしたが、

暑いし海!って事で、夏を満喫した気分になって、

5分ほどで帰路に着きました(笑)


直射日光に当たった時の体力の消耗具合が半端ないですね。。。


年なのか、引きこもりのせいなのか。。。夏が恐ろしいです。。。







では、本日のご紹介ですクラッカー




小ぶりなサイズが可愛いショルダーバッグ。



width=


バッグ ¥12.000- Hashibami


スムースレザーとスエードを色を変えて組み合わせたデザインがgood

二つのポーチがくっついたような仕様で、

物をを分けてしまえるので、細かな物が多い女性にはぴったりドキドキ







ここからは、スタイリングのご紹介です♪


ゆるっとしたアイテムを組み合わせた、

リラックススタイルハート











トップス ¥18.000- OKIRAKU

パンツ ¥12,800- Cynical

バッグ ¥12.000- SOLPRESA

パンプス ¥41.000- 77circa





トップスはオキラク。






ベロア素材を使用したプルオーバー。

薄手の素材を使用しており、今のシーズンにも◎

程良く上品さも兼ね備えたトップスは、

大人のリラックススタイルにぴったりキラキラ




あわせたバッグはソルプレーサ。




コチラのバッグは、スタイリングのように折りたたんだり、

そのまま伸ばしてトートバッグのようにも使える2WAYタイプ。

その日のスタイリングに合わせて楽しんで頂けます♪






気になったかたは、ぜひぜひ店頭へ遊びにいらしてくださいませ~

皆様のご来店、こころよりお待ちしておりますニコニコ








オンラインストアにも新作をアップ致しましたので、

ぜひこちらもチェックしてみて下さいひらめき電球 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


LobusRich Online store

Facebook


Instagram























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんにちは音譜


いろいろと新作が入荷中ですよラブラブ


新作を着てお出かけしたい気分ですよねーアップ


そこでローバスリッチではこんなコーデを提案アップ










●トップス ¥14,000- オキラク

●パンツ ¥13,000- ビドンナ

●サンダル ¥15,000- オキラク

●クラッチ ¥13,000- バスキーヌ





トップスはグリーンもございます合格


デニムにも相性いいですよチョキ








●トップス ¥14,000- オキラク

●デニムスカート ¥13,000- TDT






オキラクのトップスのシルエットは私も大好きなシルエットですよーアップ



















合わせた綺麗カラーのパンツは夏にぴったりドキドキ


















そして



【MOQUIP】モキップからは新作お財布が入荷しましたよアップ




本当に使いやすくて毎回、大人気の商品ですよードキドキ





●お財布 ¥37,000-








●お財布 ¥32,000-





気になった方はぜひお早めに見にいらしてくださいませ!






オンラインストアにも新作をアップ致しましたので、

ぜひこちらもチェックしてみて下さいひらめき電球 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


LobusRich Online store

Facebook


Instagram


















ではでは


皆様のご来店、こころよりお待ちしておりますニコニコ































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは、ちはるこです♪



本日は、今欲しい!ラク~に着れて可愛い

トップスをご紹介しますクラッカー




首元の赤が目を惹くノースリーブTOP。





プリントTee ¥8.000- Oneteaspoon






立体的な文字プリントが可愛いTシャツ。

お袖や裾の切りっぱなしや、白くかすれたような質感もgood





ロゴTee ¥8.500- Oneteaspoon










ここからは、

スタイリングのご紹介ですハート










トップス ¥9.800- Cynical

パンツ ¥7.900- PCH

バッグ ¥18.000- Hashibami

スカーフ ¥7.500- medoviz





細かな星柄プリントがちりばめられた、

ノースリーブブラウス☆






カジュアルなボトムを合わせて、ラフな印象にハート







気になった方はぜひお早めに見にいらしてくださいませ!


皆様のご来店、こころよりお待ちしておりますニコニコ






オンラインストアにも新作をアップ致しましたので、

ぜひこちらもチェックしてみて下さいひらめき電球 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


LobusRich Online store

Facebook


Instagram

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。