川越ハンドメイド雑貨市(9月11日)
ロハスフェスタ東京(9月17、18、19日)

9月のイベント、無事に終了しましたおねがい

お礼が遅くなりましたが、
沢山のお客様に、本当に心からありがとうございました照れ

川越ハンドメイドの様子チュー





お手伝い、良くできました合格


ロハスフェスタの様子ウインク
2日目、3日目は、生憎の雨でしたが…チュー

遙々遠くから来ていただいたお客様や、前回のイベントや去年のイベントに来ていただいたリピーター様、初めてLOBu handmadeのブースにお立ち寄り下さいましたお客様、沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいですチューロハスフェスタは、会場も広くブースも沢山ですので、初めての出会いはキセキキラキラですね好Wハート本当に感謝ですキラキラ

沢山のご来場、ありがとうございましたピンクハート









一日目おねがい



3日目ニコニコ



これから、ちょくちょくLOBU staffが登場すると思いますが……wアセアセ
どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

今年のイベントは、残すところ、あと4件!

近々、イベント詳細お知らせ致しますねひらめき電球