ロビンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
私は永い間、インターネットを利用してお小遣い稼ぎが出来ないか模索してきました。最初はPCを使用していました。
情報商材をかなり買い込んだことがありましたがそのほとんど詐欺的なもので、かなり損失を被ったと思います。
次に取り組んだのがポイントサイトやお小遣いサイトでした。PC、携帯両方で取り組みました。
しかしこれらはクリック単価が低いことや、いろいろなサイトに登録することによって膨大な数のメールが来ることなどから、なかなか続けられませんでした。1000円を稼ぐのなんてものすごく遠いことのように感じました。
このようなサイトはダウンを沢山作ると収入に繋がる構造をしていて、ダウンメイクの下手な私には不向きだったようです。

そこで一度立ち止まって『私は一体何をしたいのだろう。』と自問しました。
その結果、ダウンを作ることはしたくなく自分が実践した量に比例したお小遣いがあればいい、と思っていることに気が付きました。しかも短い文章なんかを書いて少しでもお金になればいいな、と考えていました。文章を書くことは多少PCでしていたので、それに本気で取り組むことにしました。
しかし・・・、これも挫折しました。毎日の会社勤めの時間が厳しくなり、落ち着いてPCの前に座る時間がなくなってしまったのです。
『携帯で文章を書いてお小遣いになるサイトはないかなぁ。携帯なら休み時間やちょっとした待ち時間があれば出来るのに・・・。』と思っていたところ、私にとって理想的なサイトに出会いました。
【絆】です。このサイトでは様々なテーマで記事を募集しており、単価も45円~100円くらいでPCでの文章作成と同じくらいでした。私はいろいろなテーマで書きたいことがあり、あっという間に20記事ほど書き、1400円くらい貯まりました。
ここで1回換金してみようと思いました。サイトによっては入金は1カ月後なんていうところが多いからです。
ところがどうでしょう。出金を申し込んでから数時間で楽天銀行に入金したのです。平日ならいつもこのスピードだと思います。

携帯ならちょっとした空き時間でも文章作成が出来ます。しかも素早い換金の【絆】はお薦めです。

★記事作成でお小遣い★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。