3日目の朝
オーシャンビューat大阪湾




チェックアウトしてから【淡路島牧場】へ行き牛乳のんでソフトクリーム食べて、牛には………怖がって触れず。




そしてワタシが淡路島で一番好きな場所【たこせんべいの里】へ




観光客で大にぎわいなんですが家族全員お気に入りです。




ここに来ると必ず
せんべい試食する➡コーヒー試飲する➡またせんべい試食する➡のど乾いたんでコーヒー試飲する➡口寂しくなりせんべい試食………
の無限ループに家族が陥り(笑)全種類試食を満喫してました。




淡路島3回目なんですが3回ともここに立ち寄るため、食べまくったせいで結局昼食は取らないんですよねー




多少予定外の事もありましたが、今回はオンリーワンな体験も多く出来て非常に良い家族旅行になったと思います。





最後に旅行中のオセロ戦績by大回転オセロDX
長男0ー2三男
長男0ー1ワタシ
次男0ー1三男

すっかりダメダメな長男は5才の娘にはかろうじて2勝してました。。。