情熱エール

テーマ:
↑って別にパワプロの金特の事じゃないですよ(笑)




明日のOSG決勝大会は仕事とその後の職場の歓迎会のため夜遅くに結果を知る事になるでしょう。




三男が出れないので例の小ネタも作らなかった最近はハリがない日々を送ってるので、関西勢には昨年同様の目の覚めるような活躍を願ってます!




京都のエース………関西女子のリーダーですね。予選での決定的なアシスト素晴らしかったです。(それを決め切れなかった三男は……まぁ、アレね)お姉ちゃんに続いて入賞目指して 頑張れ!




奈良のエース………王座戦の権利をもってるからもう入賞で満足しちゃダメだよ。名人戦の時に実現出来なかった関西勢同士での決勝戦を見せて下さい!




スーパーエース………名人戦の1回戦での借りを返す時がきましたね。個人的には決勝戦でなく2or3回戦で場内を最っ高にざわつかせて欲しいです。




エールを全員には送れなくて申し訳ないですが、明日は熱く盛り上がる大会になるよう祈ってマス。BANDAIでも熱盛!




みんな頑張れ~~~!







AD

コメント(4)