小学生たちの夏はBANDAIにある!

テーマ:
いよいよ本日から「オセロ小学生グランプリ2017(OSG)」の参加受付が始まりました。







今年も優勝者は世界選手権に出場!
ベルギーまでの交通費も自己負担っすかね?!




親は小学生だからベルギーに一人で行かせられないし、保護者の分の交通費や宿泊………なんて考えちゃダメ(笑)




決戦は8月6日、その日一番強い子が世界に行くんです!





大阪ブロック約8.1倍
中部ブロック約6.8倍
東北ブロック約5.5倍………昨年の予選通過の倍率です。




運営の方々には今年は是非とも公平な選出をお願いしたい所ですね~




さてさて、大阪ブロックは去年より更に激戦になりそうな予感(´д`|||)




こうなりゃ四国でエントリーするか中国でエントリーするか???(笑)



AD