クレンジング☆カフェ | ☆ LOBAL (ロバル)☆ 日本橋 人形町  アイビューティ&ネイルサロン

☆ LOBAL (ロバル)☆ 日本橋 人形町  アイビューティ&ネイルサロン

お江戸!日本橋人形町で化粧品会社とアイビューティ&ネイルサロン・ストレッチマッサージ店をやっています♪
人形町駅A5出口を出て0秒!!水天宮8番出口を出て5分!!
人形町大好きっ子の私達にお任せ下さいっ!!
http://www.lobalsalon.com/

今日は急な大雨でしたが
皆さん大丈夫でしたか?

何年か前に私の家の近くの川が
氾濫したことがあったので
少し心配になっちゃいました!

先日、代官山のクレンジングカフェに
行ってきました(^^)

{5BFB36B8-D183-4E92-A04F-3AC5C597CAAA}

お水を使わず野菜や果物だけで作った
食物繊維たっぷりのジュース!

私は人気No.2のシトリンを飲みました!
{853708C6-EAC6-4405-A8F7-8D8AC849E671}

美味しいかと聞かれると……
体に良さそうな味です!

本来はこのジュースを一食分と置き換えて
そのあとの食事は摂らない方が
良いらしいのですが

{1A40BE43-EA60-41BA-B389-69E3030D2734}
がっつり焼肉をたべてしまいました。

でも次の日の朝、ちゃーんと効果が!
お腹スッキリしましたよ☆


早く梅雨明けないかなーと思う今日この頃です。

{EB4DDAEB-1604-4BAD-9CF2-BA2E5E6E192A}

33