ファッションが大好きで、色々なコーディネートを
楽しみながら挑戦する女の子たち、それが"LOAVES GIRLS(ローヴスガールズ)"。
「LOAVES」のブランドストア情報を紹介します!

ガールズ達のオシャレな着こなしテクをチェックしてみてね♪♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-28 19:40:24

ルミネ有楽町♥藤井マリナ

テーマ:ブログ
今ね、ルミネ有楽町の冊子に出ています!ルミネカードもってる人は送られてきてるみたい!お店にもあるみたいだけどね、あったらチェックしてみてね音譜
photo:01


きょうは。。来月くらいに電車駅構内にはられるポスターの撮影でしたっ。たのしみだなードキドキ

そうそう。
こないだ、お台場のパシフィックホテルでブライダルショーをしてきたよっ。
photo:02

photo:03


バービーのドレスが可愛かったよーっ。リボンたくさんつけたドキドキマリナ、ブライダルにしては背が低いから13cmのヒールはいてるんだよーっ。ばれてないねっ。kkk



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-22 17:24:54

☆撮影風景part ②☆(青木英李)

テーマ:ブログ

前回ブログの続き…★☆★

同じ衣装で、ロケ場所changeして引き続き撮影~

なんだか最初の華やかな場所とはいってかわって、クラシックな海外のような場所に

移動ヽ(´ー`)

プレゼントも手持ちじゃなく置いて…

全く同じ洋服でも背景とポーズや表情が違うだけで、また違ってみえるから面白い




LOAVES girls


LOAVES girls


LOAVES girls

よりよい物を求めて…

発見して、皆でつくりあげていくんです♪゛

そういう“もの作り”が私はとっても好きです( ´艸`)

冬バージョンのLOAVES公式サイトと店頭を是非checkしてくださいっ♪♪゛

ではでは(^-^)/

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 13:17:53

☆撮影風景part ①☆(青木英李)

テーマ:ブログ

さぁ~( ´艸`)

X'masも近づいてきたということで…☆★☆

LOAVESも冬バージョン真っ只中で~す!!

前回載せた裏側ブログに続いて、メイクを終えた早速ロケ出発ヽ(´ー`)



LOAVES girls

X'masらしいレディーなコーデでプレゼント片手にルンルンgirl



撮る直前に細かくメイクやヘアーを整えてもらって…



LOAVES girls

いざ撮影開始★☆★



LOAVES girls

洋服が可愛いく、見てる人が欲しいと思ってもらえるよう、ポーズや表情を色々変え

てみたり洋服のラインを意識しながら撮影に挑みます♪♪


同じ洋服でロケ場所を変えて…続くヽ(´ー`)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。