LOAVE OMOTESANDOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは!!

 

今日は春に向けてオススメのカラーを紹介したいと思います(・・。)ゞ

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクラベンダーベージュチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーになりすぎず、くすみすぎず、、、   

 

でもベージュだと色落ちの早さが気になる、、、という方にオススメです(`・ω・´)

 

 

KURI

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわテラです!!

 

先日のお休みに目黒にある HOTEL CLASKA のmorningに行ってきました音譜

 

 

僕は貝や野菜がたくさん入ったクラムチャウダーにしましたナイフとフォーク

サラダやバケットなどついていてとても充実した内容でした流れ星

 

展示などもしていてホテル内もクラシックな感じでおしゃれ音譜

 

 

また行きたくなる場所でした。。

早起きすると1日が充実していいですね。。。

 

テラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

いつも当店をお愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、4月1日より下記の通り、営業時間を変更させていただきます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

平日   11:00~20:30

 

土曜日・日曜日・祝日 10:00~19:30

 

 

 

         ※ ネイルサロンは変更ございません

         ※ LOAVE AOYAMAも同日より、変更とさせていただきます。

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!!!

 

今日は最近購入した使えるプチプラコスメを紹介したいと思いますっ!!

 

 

Etude HouseのPlay 101 Blending Pencilです。

 

 

 

今回はジュエルの♯13ドキドキ

 

 

最近流行っている赤目メイクに大活躍のワインレッドカラーのペンシルです。

 

ブラウンっぽさもあって、奇抜になりすぎず使いやすいんです!! 

 

私は基本、黒が多いコーディネートの時によく使います。

 

 

 

目の上に引いて、ぼかしてシャドウ風にするのも良し、

 

目を囲むようにひくのも良し、

 

目尻だけにポイントで引くのも良し、、、

 

 

 

さらにこのペンシル、チークとリップにも使えるんです!!

 

カラーバリエーションも25色もあるのでぜひお試しください。。。ドキドキ

 

 

 

KURI

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは!!
 
今日はLOAVE NAILでやってもらったジェルネイルを紹介したいと思いますっ!
 
 
 
 
シルバーで統一!!
 
シルバーの中でも左手は色んな模様を描いてもらって、、、
 
右手にはジェルを固めてストーンらしいものを付けてもらいました。
 
ストーンの色はくすんだオレンジとくすんだ紺と明るい白に。。。
 
細かくこだわってくすんだ色は混ぜてつくってもらいました。
 
 
いつもほんとにありがとうございますドキドキ
 
 
LOAVE NAILオススメです。
 
 
KURI
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは!!
 
今日は代々木の方にあるハンバーガーレストラン、
 
ARMS
 
を紹介したいと思います。
 
 
 
 
外観はまるでアメリカに来たようなかわいらしいお店なのですぐわかります。
 
 
 
店内の内装もおちつける空間で、
 
 
 
 
サラダと4種のチーズバーガーを食べました!!
 
中はチーズのみのハンバーガー、、、なのにとってもボリューミーでおいしかったです爆  笑
 
 
是非いってみてください照れ
 
 
KURI
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
こんにちは!
NARUMIですパンダ
 
 
 
 
スタッフのヘアアレンジが可愛かったので
紹介しようと思います目音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルですが、大人っぽくておしゃれです!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色や質感を変えるだけでも
印象が変わりますよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
NARUMI
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわテラですキラキラ
 
先日人生初の着物を着て浅草に行ってきました東京タワー
僕は渋めな感じを選びました。。
 
お昼はお蕎麦を食べに 
「並木藪蕎麦」というお店に、、、
ここのそばつゆは辛口で初めて食べる味でとてもおいしくて感動しました。。
天ぷらもさくさくでした。。
 
そこから色々食べ歩き。。
ここのお芋ソフトが絶品でした。。
 
浅草寺に行きお参りに。。
 
着物を着ると気持ちが引き締まってとてもいい経験でした。。
また着たいです。。。
 
テラ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)