【ぷよクエ】うさぎとくま

ぷよぷよクエスト ギルド【うさぎとくま】のブログです。
カードの個別能力やランキングも随時作成中です。

最近のギルドイベント討伐数
723体(Drエッグマンラッシュ)→727体(第二回司書官ラッシュ)→831体(第三回司書官ラッシュ)


テーマ:

こんにちは。今回も無料ガチャ引いたので結果を報告。

 

今回の目玉カードは「ソラ」です。

スキルはこちら。今までのカードと変わりありません。

 

前回は引けませんでしたが、今回は誰か引くことができたでしょうか?

 

ではさっそく私から。サブ垢と連続で。

 

エイリンとフリック両方★4でした。

私はここのところの無料ガチャで3連続?青属性が当たっています。

偏る分にはいいですが、目玉カード当てたいです。

 

続いて、みさきさんとサブ垢のサナさんです。

 

メル×2でした。サブ垢と同じのが当たるとたまに使いやすいんですよね。

はずれには違いありませんが、、、

 

続いてHAL君です。関係ないですが、最近読めない名前でどう呼んで

いいか悩みますね。

 

メルです。いつも通りですね。

 

次はケイトさんです。

 

 

エイリンです。

ケイトさんが好きそうなお姉さまカードです。

 

次に猫さんです。

 

エイリンです。

猫さんが好きそうなお(ry)

 

お次は月花さん

別件ですが、Lobiでの掲示板作成ありがとうございました。

 

 

エイリンです。

個人的に私の中で月花さんはこんなイメージです(笑)

最終的にエイリンが一番当たり多かったです。

 

次はホフマンさんです。

 

クリスです。こちらは逆にうちのギルドで当てたのはホフマンさんだけのようです。

 

お次がみんみんさんです。

 

ガチャマスターにしてははずれでした。こんな日もあるということでしょうか。

 

さて、あすかさんです。

 

ローリーでした。★5すらいまだ出ませんね。

 

ではでは最後にみにゃこさんと、なかなかさんです。

 

お二方もローリーだった模様。

 

以上で結果報告となりますが、残念ながらソラは当たりませんでした。

まとめますとこんなところです。

 

フリック:2

エイリン:4

メル:3

クリス:1

ローリー:3

ソラ:0

 

うち、

★4:13(100%)

★5:0(0%)

★6:0(0%)

 

今回は前回と比べてかなり残念な結果となってしまいました。

目玉カードが当たらないほか、★5、★6すらも一枚も当たりませんでした。

次回のイベントでは誰かせめて★5以上は当てましょう。

 

別件ですが、猫さんが脱退してしまったことで多分全体のガチャ運が

悪くなってしまったんですね!

きっと今まで猫さんがはずれ運をみんなから吸い取ってくれていい当たりが

出てたんじゃないかと思ってしまいました(笑)

・・・・冗談はさておき、

猫さんはのんびりやりたいとのことで一時的に!ですが、脱退してしまいました。

いろんなところで貢献してくれて非常にギルドとしては重要なメンバーでした。

ただ、いつかわかりませんが、また戻ってきてくれるとのことですので、

それまではしっかりとギルド運営してますます反映させていきたいと思います。

 

皆様もご協力よろしくお願いします(^^)/

 

それと猫さん、いつでも戻ってきていいですからね(´・ω・`)

 

 

以上です。

良ければお願いします。


ぷよぷよクエスト ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ROADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。