LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 


テーマ:
LOA(環境エネルギー)体験宿泊施設ドーム・パラダイスの

水道(屋外)に、元付け用LOAを取り付けました。


本体とカバーは大きなポリ袋に包んで、メーター横の水道管に

装着してあります。

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち-(水道)ドーム


写真では、ポリ袋に隠れてしまって、何も見えませんね。


でも、見えぬけれどもあるんだよ。


見えぬものでもあるんだよ。(LOA環境エネルギーは)


by金子みず図(笑)



ドーム・パラダイスは標高1100メートルの浅間高原にあるので、

冬期の凍結防止のため、水道管は地中1メートルくらいの所に

あり、設置がちょっと大変で、深いので少しだけ不快です!(笑)


カバーをつけると本体のエネルギーが10%アップします。


水道と電気、どちらかという選択をされる場合は、水道から先に

取り付けることをお勧めします。


それは、水を変えるとすべてが変わるからで、先に電気を

LOA化すると、わかりにくくなるようです。


水はこの地球上で、最もすぐれた情報伝達物質でもあるので、

何をするにしても、まずは、水からです。


これは、私、自らの伝言です(笑)

水からの伝言―自分を愛するということ (Vol.3)/江本 勝

¥2,835
Amazon.co.jp


取り付けて最初に感じたのが、水が瑞々しくなったことと、

なんとなくまろやかになって、洗浄力もアップした気がします。


うちと同じシャンプー、ボディーシャンプーをお使いのお客様

からも、宿泊後に、

「いつもと洗い上がりが違い、ドーム・パラダイスの環境の良さを、

しみじみ感じました。」
という嬉しい感想をいただきました。


こういう感想がいただけるということは、髪やお肌の乾燥対策にも

LOA水はいいかもしれませんね(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪




解毒 デトックス のお宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。