LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 


テーマ:
LOA(環境エネルギー)体験宿泊施設ドーム・パラダイスの

分電盤の中に、元付け用LOA(分割品)を取り付けました。


分電盤の内部はスペースがないので、この分割タイプが

おすすめです。


左奥が本体上部で、右が、分割したスカート部分です。


どちらも幹線を挟むようにして取り付けます。

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち-(電気)ドーム


取り付けて最初に感じたのが、照明がやわらかいやさしい光に

なったことと、なんとなく明るく感じられるようになったこと。



家の中には、さまざまな電化製品があり、電磁波の影響は

避けられませんので、そうした悪影響を中和してくれるこの

元付け用LOAがあれば、クリーンな電気にシビレます!(笑)


心地よいシビレはありますが、電気と水道に元付け用LOAをつければ、

家の中で静電気によるイヤな体験は、もうしないで済みます。


静電気がなくなるわけではありませんが、住宅内のLOA化によって、

静電気が聖電気になるからです(笑)


家の中が温かくなり、冬でも寒さを感じにくくなります。


逆に、夏は以前より涼しく感じられるようです。


これは、ずっと私の悲願でした。


そのココロは・・・


“暑さ寒さも悲願まで”(笑)


人工的な電気からバランスのとれた自然な電気に変換されるため、

冷蔵庫の中のものの日持ちがよくなったりもします。


日持ちいいと、気持ちいいですね(笑)


こんな写真も撮れたら、さらに気持ちいいですね。

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち-分電盤ビーム


場所は、日本のフィンドホーンともいわれる女神山ライフセンターです。


元付け用LOAを取り付けた分電盤から、LOAビーム?が出ています。


とても美しいビームなのに、美~無とは、おもしろいですね(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪




解毒 デトックス のお宿 ドーム・パラダイス
http://www.domeparadise.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。