コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
  花粉症なのか鼻風邪なのか
  よくわからない症状に悩まされてる
  あいです〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»でも元気!

  相変わらず今更ながら……
  3/19 海辺の親子マルシェ @ 呉ポー
  無事終了いたしました ♡♡


{F4222AD8-299F-4870-9AC7-88C03279E22E}


  お天気もすごく良くて 大盛況でした。
  ご一緒させて頂いた作家様
  主催のそらねこ屋さん
  そして御来場下さった方々…♡
  本当にありがとうございました!


  反省点も多く……
  ワークショップの準備数少なくて
  参加いただけなかった方には
  本当に申し訳ないです。すみません。
  次回またどこかで参加頂けたら嬉しいです。

{29E7CB6E-3C47-48F0-B006-228007E9AA75}




  でもやっばり これだけは言いたい♡
  ハンドメイドは楽しいよー!! 

  イベントとかでご一緒させて頂いたりして
  繋がれるご縁が本当に嬉しい。

  委託販売が多くなってしまうので
  忘れがちだけど
  直接顔を合わせて 心繋げて。
  そんな小さな当たり前が本当に幸せです。
  
  
  そして もうこんなに時期です。 
  今年もホビーショーに委託参加させて頂きます!

  なかしたこころさんのブースです。
  詳細はこちら……♡こころさんブログ♡




  *  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


  揺らぐ心。と追いつかない心。
  ジャニヲタもう何年やってるんだろうか。

  学生の時からだから長いかな。
  
  エイトがデビューした頃。
  村上担から始まって 
  内くんにたくさん泣かされたりして(笑)
  嵐好きになって松本さんへ。
  Jr.に惹かれた時期もあり
  ( 今は立派なデビュー組ですな )
  辞めていった子たちもいてね。

  あー 懐かしいなぁ。とか思ったり。
  多分 心移りしても
  ジャニヲタのままかなって思ってたんです。


  単刀直入に言うと。
  別ジャンルに惹かれ出してしまいました(笑)
  ざっくり言うとアイドルです。

  別にジャニヲタ辞める訳じゃないし
  本当に嵐もエイトも大好きなんだけど
  自分にちょっとびっくりしてます(笑)


  どちらの すき も茶の間ののんびり。
  だから特には変わりません。多分。



  VS嵐スペシャルのBABA嵐
  決勝の翔潤は本当に俺得♡♡
  ありがとうございました!



  *  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


  不定期過ぎる更新のなか
  読みに来てくれてありがとうございました♡
  いいね!(´・ω・`)☆も嬉しいです。

  ではまたの更新でどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ




AD


  こんにちは  ✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)
  
  着々と準備しておりまーす٩(>ω<*)و
  いよいよ 今週末です!
  是非遊びにいらしてください。

{404CC217-EBE8-4A66-8768-EFE2C795E404}



  お待ちしております(人>ω・*)オネガイシマス♪

  追記・メープルカイザーショーは
  別日開催に変更になったようです。
  楽しみにされていた方すみません(><)


  ハンカチできましたよー!
{1013C117-BE65-4287-B676-B7E925DF7C0F}



  多分裏表で同じ組み合わせはないです(*^^*) 
  本当に楽しくて一気に縫ったので
  在庫たくさんありますよ٩(๑´ω`๑)۶


  そしてスイーツデコ٩( ᐛ )و
  パーツ作ってますよー!
  当日までにデコ作品にて販売用にと
  たくさん用意してワークショップ用に
  仕上げておきます(多分)(*ˊᗜˋ*)/♡



{BEFC1ED4-9A07-4782-9D6D-06CE9F2888C0}



  パーツ残るの寂しいので……(笑)
  たくさん使いに来てくださいね


  ちょっと変わったものも作成中♡
  5色のラインが入ったどんぐりあめに
  なる予定です( ´ºωº` )♡

{19E168DB-E82F-4FF2-98A6-01554C02014A}



  日曜日はお天気も良さそうだし
  一緒に遊びませんかー?♡



 ୨୧*。 おまけ ᕱ⑅︎ᕱ"
 シェルフ買ってしまったー( ´ºωº` )♡

{7CCD4901-D19F-4498-9D67-9296BF962580}



 年甲斐もなくSWIMMER大好きです。(笑)




  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



  先週の日曜日。
  とあるアイドルのライブビューイングに
  行ってきました ꒰ 。•ω•。 ꒱

  長年聴いていた 声 と 好き に再開。
  この感情が現在進行形なことに驚き
  あっという間の時間でした。

  絶対触れることのできない存在なのに。
  舞台の上にはキラキラしてる
  4人のアイドルがちゃんといて
  凄かった。かっこよかった。


{6D33BA0B-A6C9-4848-96E4-7235D9E486C5}



  楽しかったなあ。
  連れてってくれた姉に感謝です。



  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



  やっと嵐さんも情報が出て。
  エイトの映像化の速さに驚き(笑)

  翔ちゃんのこともあったりね。

  ちゃんとジャニヲタしてますよ♪(●´艸`)ムフフ




  今日も読んでくれてありがとう♬*°
  (・∀・)イイネ!も嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪


  Twitterやっております  follow me ➳✩⡱

  ではまたの更新で( 。・ω・。)ノシ








  
  

  
AD


  こんにちは ☁︎︎⋆。˚✩
  すっかりご無沙汰しております…^^;

  気づけば春は近いまで来ているのに
  今年初更新(笑)
  先月はインフルになりましたが
  元気にやっております٩(๑´ω`๑)۶

  今年もよろしくお願いいたします!♡

  忘れられてないかな……?
  大丈夫かな?笑笑 




  さて……今年1発目のイベント!
  以前お世話になりました そらねこ屋さんの
  イベントに参加させて頂きます\(●°ω°●)/


  ♡海辺の親子マルシェ♡
  3月19日(日)  呉ポートピアパーク
{E1F8B430-E2A7-47D3-BD07-631BBCEE4FA1}



  たくさんの出店者様に
  当日はフリマやショーなどもあって
  賑やかになりそうです!

  ハンバーガー楽しみだな(*´・ч・`*)♡

  私は盛り放題ワークショップと
  スイーツデコ雑貨・小さな布小物販売
  で参加させて頂きます(●°ω°●)/


  是非遊びに入らしてください♬*°

{C0C35337-FC0C-4E84-B297-1437676BB7C1}

  フライヤーにも載せて貰いましたー♡
  (∩´∀`)∩ワーイ 1番左上です♡

  興味のある方おられましたら
  フライヤーお届けしますよー!
  コメントなどならご連絡ください♪♪


  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


  物欲が爆発してしまい。
  かわいいガーゼ生地が大量です(笑)

{2C732B2A-6C95-4CDD-8A9C-D51CC8E2EBE5}

{5DC6AA26-90FA-4BB7-B01A-5025F4E6C9EC}



  しかも雪が積もりそうなある日に水通し。
  手がなくなるかと思いました。笑
  スイッチ入ると後先考えず
  やっちゃうタイプなのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


  これをハンカチにする予定なのですが
  やる気スイッチ入ってくれるかな?

  目指せ ハンカチ屋さん♡で
  頑張ります。  
  ポートピアはずらーっと並べたい!



  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



  ジャニヲタごと 相変わらずのんびりで。
 
  相葉くん月9おめでとう。
  翔くんヒナちゃんの誕生日。
  ブログやってない間に色々あったね。

  亀と山Pとか。
  もう12年振りとかになるんだなって
  懐かしいなって思いました٩(๑´ω`๑)۶

  

  大切なお友達のおかげで
  あゆハピのバッジも
  ゴコイチになりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
  何もお返しできなくてごめんね。
  私のために本当にありがとう♬*°

  買って来てくれたお友達だけでなく
  声を掛けてくれたお友達もいて。

  私は幸せものだなーと嬉しくなりました♡
  



  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


  さて イベントまでもう少し。
  準備頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!


  今日も読んでくれてありがとう♬*°
  いいね!も嬉しいです\(●°ω°●)/

  では またの更新で  (。・・)ノ゙ see you♡*



AD