2017-01-15 12:24:35

いまここにあるダイエット・健康本(雑誌も)を集めてみた。

テーマ:本の整理

いまこの部屋にあるものだけをかき集めると

 

わわわっ まだ出てきた。2冊追加。(13:30)

 

【ストレッチ・運動】

女性のためのTarzan特別編集 30Days くびれ&バスト

女性のためのTarzan特別編集 30Days 美脚&ヒップ

女性のためのTarzan特別編集 30Days 下腹&骨盤

体が硬い人ほどやせるストレッチ

弱った体がよみがえる人体力学

ココロとカラダにやさしい太極拳

 

【レシピ・食べ方】

別冊きょうの料理”反省ごはん”でダイエット

NHKためしてガッテン科学の秘策で食べて、やせる

 →実行すると思えない。自分が買ってない。家族の本棚へ

体脂肪計タニタの社員食堂(500kcalのまんぷく定食)

たかの友梨 スイス式ダイエット

 →効果はあったんだけど、手が込んでいて今は無理。家族の本棚へ

糖質オフ!でやせるレシピ

クロワッサン キレイに痩せられる、糖質と脂質の摂り方。

栄養と料理(2016.07号)夏までにきれいにやせる

やせるお弁当レシピ

 

【捨てる本や雑誌】

からだにいいこと(3冊)

クロワッサン(はじめてのヨガ)

毒素排出ダイエット

NHK今日の健康シリーズ 肥満で悩む人に

 

さ、残った本でがんばりましょう。踏ん切りがつかない本は残すことにしたけど、行動しないなら捨てちゃうからね。また定期チェックをしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つまさきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。