岡山・自分探しに疲れた働く女性のためのじぶん整理術

日々の生活をストレスフリーにするためのあれこれを発信しています。


テーマ:
当日参加も可能になりました。受付にて講座代金をお支払ください。

四国・高松開催 
選択理論入門セミナー
 
「セルフコントロールと 素敵な人間関係のために」
 
この講座では、選択理論のエッセンスにふれ、 
自分自身のセルフコントロールと コミュニケーション術を知ることで、 
家庭や職場での人間関係を見直し、 日々の暮らしを快適にする方法を学びます。 
(昨年高松で行われた講座と同じ内容の講座です)

2013年 3月20日(水曜・祝日) 
10:00~17:00(お昼1時間休憩含む)

※セミナー終了後、懇親会を予定しています。
(懇親会は、高松駅周辺、参加費は一人4000円~5000円程度で考えています)
→締め切りました。ありがとうございました。

・ 会場 高松テルサ 3階 視聴覚室
アクセス(JR高松駅から 車で10分)
駐車場230台収容可能
フロントにご用意しております「利用証明機」に駐車場チケットを
通していただきますと、駐車料金が無料となります。

・ 参加費 10,000円
事前振込をお願いしております

・ 定員 40名(残12席)


渡邊奈都子先生は
「願望」「見方」「行動」の仕組み化や習慣化といった【脳の働き】の視点から、
ライフオーガナイザーのスキルアップセミナーを担当しています。

今回は、一般の方もまじえて「選択理論とは?」に
ふれていただく機会があればいいなーと、1日講座を企画しました。

奈都子先生のお話を聞ける機会は、なかなかないのでぜひ、いらしてください。

選択理論って何?という方は、奈都子先生の著書(Amazon心理学部門 第1位!)や
ブログをご覧ください。

お申し込みに関して

お申し込みフォームにご記入ください
(お申し込みフォームはこちら)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7af433b235092

お申し込み後、すぐに受付完了メールが自動送信されます。
(万が一届かない場合は、お問い合わせの前に、
迷惑メールボックスのチェックをお願いします)

受講料入金後、ご自身の都合にてキャンセルされる場合
返金の際の振り込み手数料のご負担をお願いします。

*ご入金いただいた時点で本予約・お席の確保となります。

*仮予約のまま1週間以内にお振込みが無い場合は、
キャンセルとさせていただく場合がございます。

*振込み手数料のご負担をおねがいしております。



もう自分をすり減らさない!
「劇的に人間関係がよくなる!」「人生がラクになる!」
ビジネスから、教育現場、家庭、恋愛まで世界 62 カ国で学ばれる今注目の心理学。
日本初の一般入門書。

人間関係をしなやかにする たったひとつのルール はじめての選択理論/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,575
Amazon.co.jp


暮らしオーガナイズクラブのブログ  
講師 渡辺奈都子先生
選択理論心理士、日本選択理論心理学会 常任理事
米国ウイリアムグラッサー協会認定プラクティカムスーパーバイザー、
日本カウンセリング学会 認定カウンセラー
マスターライフオーガナイザー

専門としている「選択理論心理学」は、最近では経済評論家の勝間和代氏も絶賛。
医療、教育、マネジメントの分野における心理カウンセリングや心の働きに関する
研修や講演会などに従事されています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

働く女性のための「じぶん整理術」 中島由佳(岡山)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。