にゃー

   


テーマ:

皆様


本日にて私のブログが移転したことをご報告いたします。


新ブログ

『れんあいモード』


一応リンク押しても反応ない場合↓

http://ameblo.jp/nextrade-iren


他のメンバーのも変わりました!

最後のハイフンのあとの部分をtag usk nao jiro

に変えれば新ブログに飛べます!


リーダー様が作ったヘッダを鑑賞するために覗いてみて下さいね!


各自が自分のブログタイトルを考えたので、一昨日まで他のメンバーのを知らなかったですw

私はJIROのやつを見て爆笑しました。


そんな感じでNEXTRADEはまだ生きております!(笑)


あ、ライヴ日程公開しましたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


新ブログに書いてあります!


それでは、これからの投稿は新ブログなので、こっちは終了ということで。

今までありがとうございました!


お世話になりました!


またアメンバー申請して下さい!(*^ー^)ノ


なうもフォローして下さい!(。・ω・)ノ゙


ツイッターもフォローみー

iREN twitter


よろしくおねがいします☆





それから


個人的に新ブログの一発目の投稿に軽く発表、発表というか報告があります。


寝てから書くか、このあとに書く元気があるなら書くけど、まぁ読んでね~~~


iREN@NEXTRADE




---------------------



Hello


to all NEXTRADE fans


I have my blog renewed today!

http://ameblo.jp/nextrade-iren


You can change the last part of the URL to

"tag" "usk" "nao" and "jiro" so that you can access to their new blog as well!


the design is by NAO leader


And...we will join 2 shows in June!!!


4th June & 29th June


so sad that it is in Japan only....we hope we can hold a world tour for you guys very soon!


So you guys have to promote more about NEXTRADE in your country!


And so this blog will be end by this LAST post..


and the next post will be on the new one.


please be my Amember again!


I love you"




and the last thing, there will be a small annoucement at the new blog later for my personal


iREN@NEXTRADE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はスタジオってきたよ~!



めっちゃ楽しかったぁ~~~≧(´▽`)≦



TAGは体調悪くて欠席したけど・・・



早く治るように☆



途中にJIROとUSKがジャムってて、良い感じになったから



もしかしたらそのうち彼ら作曲の名曲が聴けるかもよ!



楽しみにしてね~



実はライヴも2本決まってたり~ヘ(゚∀゚*)ノ



そうだよ!



決まったんだよ!(決めたんだよw)



メンバーの私ですらネクストレイドはライヴやらんとちゃうかなって心配してたけど・・・



やるんだおちゃんと!wほっと



まだ告知は出来ないから、これ以上は言わないけど(笑)



でも心配してる子も居るみたいなので、やるってことを伝えたくて(‐^▽^‐)



区切りの良い日にチェケラゥ!!!ね。



そのときはブログも一新するでしょうね☆



ホームページも公開しちゃうでしょうね☆



だから、このブログはもうそろそろ消します。



って言いたいんだが、個人的には昔の文章を読み返して、歌詞のネタにしたいので



消しやしないけど、



もう使いませんw



更新もしませんw



あ、「移転しました」って一回は更新すると思うけどw



NEXTRADEのiRENのブログじゃなくすので



一般人みたいなプロフィールにしときます



検索しても出ないみたいなw



まぁ、どうでもよくて、ただそろそろ移転するので、こっちではもう書きません。



暫くの間はバンドの方でお会いしましょうね!



あとツイッターでiREN twitter



ライヴ楽しみにしといて!



年間計画も立てたからさ!



2012年、ネクストレイドーーーーーーー



ついて来い。



にゃ






米は返すから米して(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今思えば



ネクストレイドが結成して、5人でスタジオに入る最初の頃は



私は毎回軽くメイクしてたな~(;^_^A



アイロンかけたりして~(笑)



当時まだロン毛だったので、くるんくるんと曲がってたよ~



うん。最近はなかなか時間がなくて



自分の手入れすらできない!!!



爪切ったり、甘皮取ったり、眉毛抜いたり、



綺麗好きだからw



うん、明日は1週間ぶりのスタジオですヽ(゜▽、゜)ノ



スタジオに行くまでに全部やっとかなきゃ!



あとヴォーカルとしてやるべきこともやっとかなきゃ!!



・°・(ノД`)・°・



でも今は超頑張れるんだよね!!!w



ただ左頬に大きめなニッキーちゃんが出来ちゃって・・・・



ショボヌです(。・ε・。)



銀座の800円一粒のチョコ食べたい!!!!



昨日はバーンを飲みながら寝ちゃったからね。



飲む意味がないwwwww



でも、最近周りに本当に風邪引いてる人多いから



睡眠は大事!!!!



ちゃんとビタミンCを摂って



ちゃんと水を飲んで



ちゃんと寝て



私はまだ全然バッチリです(o^-')b



たまにくしゃみはするけど、悪化しません。



熱も皆出してるみたいだね・・・



体調管理しっかり!



皆ガンバレン!



一体何が書きたかったんだwww



まとまんねええこのブログ。



あ、今朝ローソンのLチキを3種類全部買いました。



やっぱりご飯より肉だな!



お肉美味しい~~~~♪



焼肉行きたい!



美味しいイチゴも食べたい!



UVERのDVDまだ観れてない(涙)



iREN

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。