L-Blog

鳥取ダンススクールLNFOスタッフのnaoがレッスンの様子をお届けします!


テーマ:

久々のブログ。naoです。

長いです。笑。

 

12月18日(日)、

とりぎん文化会館小ホールにて、鳥取ダンススクールエルンフォ発表会「レベル4 vol.2」無事終了しました。

 

前回は青央がお腹にいてつわり真っ最中の中で、スタッフとして関われた、

エルンフォ初めての発表会でした。

でも今回は、みんなと一緒に踊れる発表会になりました(*^^*)

 

エルンフォの発表会は、今の所チケットノルマがありません。

それは、たくさんの生徒に参加して欲しいという気持ちと、

自分が出演する発表会の宣伝を自らが発信するという、

自らイベントに出演する事の責任?といいますか、気持ちを持って欲しいという事も兼ねてです。

これは一つの賭けです。

だって、ノルマがあった方が赤字にならなくて保険が効きますから。

 

前回と違い、今回は「とりぎん文化会館小ホール」。客席数もほぼ倍です。

本当に、出演する生徒の皆さんを信じての事です。

チケットは400枚限定。
なんと、378名の方々が観に来てくださいました!!

常にほぼ満席状態でした。

 

チケット販売開始して、みんながたくさんsnsや声かけ、チラシ配りをしてくれたんです。

当たり前だと思うでしょうが、それが違うんです。

ちょっと頑張ればsns投稿は簡単にできます。

でも、学校、職場、友達、家族。ひとりひとりにフライヤーを配り、

「私が踊るから観に来てね」って声をかける事で繋がっていった結果なんです。

自分で発信する力は相当なものです。

発表会を盛り上げようって気持ちが、生徒の皆さんをみてて伝わってきました。

 

当日のボランティアスタッフも募集してました。

前回と同様、真っ先に名乗り上げてくれたFAIFAさん。

いつもエルンフォを気にかけてくれて本当にありがとうございます。

自分も出演者なのにもかかわらず、お手伝いを申し出てくださったmaekawaさん、
MCふくにぃ、音響Billyくん、YU-KIさん、manaちゃん、kenjiくん。
遠いのに駆け付けてくださったO-JUNさん。

そして、発表会の練習に参加できないけど、エルンフォの発表会のお手伝いがしたいって言ってくれたfuyuka、maeharaさん。

急遽、当日スタッフを手伝ってくれたアダルトクラスの皆さん、nahoちゃん、yuiちゃん。

そして、写真をお願いしたのは、以前エルンフォにも通ってくれてたHASEKEN。

こーーーーーーーーーーーーんなに、素敵な仲間に恵まれた発表会だったんです。

私たちのそばに、みんなが居てくれた。

 

前日のお手伝いも、maekawaさん、凛、藍、fuyuka、yukariちゃん、atarasiさん、FAIFAさん。忙しい中、本当にありがとうございました。

スムーズに準備できました。

 

久しぶりに、人前でダンスをする私にとって嬉しかった事は、

みんなと踊れた事でした。

 

L-girlで一緒のameちゃん。

spicaで一緒のYUKARIちゃん。

キッズの時から見てた、iroちゃん、kokonattu、cocoha。

ジュニアの時から見てた、凛、REiNA、RINちゃん。
ちぃっちゃいながらも大人の中で頑張ってきたmiyuu、AYUNA。

atarasiさん、maekawaさん、TAMAKI、kokoro、nonokaちゃん、LINちゃん、hinataちゃん。

 

そして、私のクラス「ヒップホップ0クラス」に来てくれて、

初舞台を踏んでくれたnahoちゃん、yuiちゃん。一緒には踊れなかったけどkaoru。

この3人が舞台で踊ってる姿観ただけで泣ける。笑。

nahoちゃんとyuiちゃんは、大人になってからダンスを始めたんです。

私と一緒。

yuiちゃんに至っては、ダンス歴1年。

スタートは早い方がいい事もありますが、
大人になってからだって、遅くなんかない!!

この2人+kaoru、YUKARIちゃんが踊る作品を見て、ダンスやってみようって思った人だっているんだから(*^^*)

 

そして、もう一つ嬉しかった事。

以前エルンフォに通っていてくれて、でもいろいろ事情もあり通えなくなった仲間達が、たーーーーーーーくさん観に来てくれました!!

発表会を観て、またダンスがしたいって言ってくれて・・・

もうね、嬉しいです。

 

今年、3月から「ソウル&ディスコアダルトクラス」のナツータ先生、

9月から「ガールズヒップホップ」のMEG先生も加わり、

素敵な作品を届けてくれました!!

そして、たくさんたくさんサポートしてくれました。

本番舞台裏、この2人が居なかったらまわっていなかった。

 

忙しい発表会4日前、青央がまさかの風邪。発熱。

看病と仕事で、わーーーーーーーーーーってなってる中、何とか前日には下がり本番を迎えれました。

前日、当日と青央のお守りをしてくださり、おかあさんありがとうございました。

 

そして、最高の照明をしてくださった「オハラ企画」さま。

そんな中で踊れるなんて幸せでした。

 

誰一人、欠ける事なく踊りきれて終われた事、

感謝しかありません。

出演者のサポートをしてくださったご家族の皆さん、

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

最後のお花のサプライズ、とっても嬉しかった♡

 

たくさんの仲間に支えられて、今のエルンフォがあります。

 

 

みなさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CDのディスプレイ棚をまた少し変えて、
ナツータ先生にポップも作ってもらって見やすくなりました*\(^o^)/*










トータル売り上げランキングや、インストラクター3人のオススメCDもありますので、
みなさんチェックしてみてくださーい(*^^*)
an先生のコメント、読んでみてくださいね!!
うんうん、です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてかもしれません・・・

新年度にあたり、若干空きができましたので
「ジュニアクラス」メンバー(小学1年~3年生)を募集します(*^▽^*)!!


いつもホームページには、定員のため新規入会を休止している事をお知らせしてきました。
キッズクラスからの持ち上がりもあり、
なかなか新しいメンバーを迎える事ができませんでした。


一緒にダンスがしたい小学1年~3年生のみなさん、
まずはこちらをクリックし、ご連絡をお願いいたします☆

ジュニアクラス空席待ち登録申し込み要項


空席待ちメンバーが多くなりましたら、ジュニアクラスの追加も視野に入れたいと思っています!!

キッズクラス(4歳~6歳)も随時募集していますので、
興味のある方はご連絡お待ちしております('-^*)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、土曜日のお昼は何をしておられますか???
空いた時間を、身体を使って一緒に踊りませんか???


さて!!お知らせですo(^▽^)o


3/5(土)からスタートするNEWクラス!!
毎週土曜日、12:30~13:30

その名も・・・


「ソウル&ディスコアダルト」クラスですヾ(@°▽°@)ノ


このクラスは、アダルト(高校生不可、18歳以上~)限定クラスです!!
担当インストラクターは、ナツータ☆



50代、60代の方々が踊っとられるムービーも貼り付けてあります♪♪
みなさん、カッコイイ♡



クラス内容など、詳しくはコチラをクリック→「ソウル&ディスコアダルト」クラス


ご新規さん、エルンフォ会員の大人のみなさま、
ぜひぜひ!!
お待ちしておりますね♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月、2月26日(金)、27日(土)は
「YO-SUKEワークショップ&ナツータカップ 2016年2月」です!!

いつもの「ワッキング」と「ロッキング」レッスンだけではなく、
ダンスバトルのレッスン「バトルに役立つレッスン」もしていただきます☆

そして、さらに!!「ナツータカップ」のジャッジもしていただきますヾ(@^▽^@)ノ

ダンス上手くなりたい方は、ぜひ参加してみてください。
youtubeでは分からない、YO-SUKEさんのオーラを感じてください。
やっぱり、生に勝るものはありません!!

できてもできなくても、参加することで何か感じるはずです。

「バトルに役立つレッスン」は、どのジャンルのバトラーでもOKです☆
レッスンを受けてからの「ナツータカップ」は、
教えてもらったことを実践できるチャンスです!!

YO-SUKEさんは、大きなバトルイベントで一度に何百人と見る方です。
しかし、今回は28人限定!!
こんなチャンスないですよ!!
顔も覚えてもらえるチャーーーーーーーーンス(ノ^^)八(^^ )ノ

ナツータカップは観覧無料です。
ジャッジムーブもしてもらいますよ♪

みなさん、ぜひ参加してくださいね!!

詳細、ご予約はコチラをクリック→YO-SUKEワークショップ&ナツータカップ 2016年2月
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。