何でもかんでも | 18歳、自分磨きの日々

18歳、自分磨きの日々

やんなきゃいけないコト、やりたいコト、考えるコトもたくさんあるし、舞いあがる日もあれば、落ち込んでセンチメンタルになるコトもあるけど、それでも毎日明るく楽しく精一杯生きたい18歳の日々w(・∀・)



ただいま、志望大合格にむけて奮闘中です☆

上手くいっちゃって
なんなの
人間って不公平

むかつく
悲しい

そんな自分が醜い



さて、明日は後期です。
とりあえず最後になる予定です。

行きにくいから車で送ってもらうことにした。

頑張るって言ったら全然できなかったときに泣きたくなるからあんまり言いたくないな。

頑張れる問題でありますように…。

人の日記なんて読むもんじゃないね。試験前になにやってんだ…。

自業自得か…。

みんな心配してくれるから一応言っときます、「頑張ります」。

でもそれは頑張る余地のある問題だったらね…運だな。

あぁもう泣きそう。
前日にこんな精神状態とか最悪っ(´∀`;)

受かった人はそれだけのことをやってきたんだもんね。もっと自分の首絞めてまでやれば今ごろこんな思いしていなかったのかなぁ。

でも僻まずにいられない。

醜いッ!!

明日は試験終わったら第一志望の前期の問題やってやる。