いろんな記録

つぶやき&ボツ写真など・・・


テーマ:
6月15日Myu(美遊)が天寿を全うして旅立ちました。生前可愛がって下さった方々ありがとうございました。
フラット界の15歳9ヵ月は妖怪に近い(笑)
病気が多い犬種ですが、Myuは老衰でした。
生前手術も避妊のみで怪我は一切なく
13歳頃から甲状腺の薬を常備する位の
年齢並の老婆ちゃんでした!
可愛い〜可愛い〜ミューちんが旅立って
物足りなさがあるけど…
普通に日常こなせてるから
安心して下さいねっ


大大大往生なMyuちんは偉大なフラットでしたよ


ありがとうね


{21B6AE76-9A77-4408-9727-BF92187C6187}
14歳9ヵ月のミューちん


{0A1A5BAD-CAA5-4D0F-B4D1-5C669204FEA9}

ポチ号に乗るミューちん(15歳)



{61890CD0-A5D9-4DA6-9044-2821B05327D6}
最後の大会遠征(ラブリちゃんと)
世代交代の候補が見つかったから安心したかな~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アザラシレラ(≧∇≦*)

http://petpic.jp/pictures/4952603?pf=ab


みゅ~まま
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様良い年を迎えて下さい

http://petpic.jp/pictures/4939395?pf=ab


みゅ~まま
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。