Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:

トライアル中だった、ラブラドールのいなりくんは

この度、正式譲渡となりましたクラッカー


名前も改め、優太 くん

素敵なお名前を頂きましたね恋の矢

毎日芝生のふかふかなお庭で遊んでいて

ちょっと引き締まったかなデレデレ

 

トラアイル中には、歯周病で顔が腫れてしまって

食欲が無くなって冷や冷やしたんですけども、ご家族の適切な判断で

早々に治療に入り、同時にお口スッキリスケーリングもして頂きましたラブ

幸せだね、優太くんドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢

 

応援して頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

キャサリン@動物との共生を考える会 ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。