Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:

今日は暑かったですね~メラメラ晴れメラメラ

・・・暑いし、平日だし・・・

期待しないように行ってきましたビックリマーク支所譲渡会ビックリマーク

 

ん~見たことある車ばかり・・・(ボラさんの)

暑いし平日だし(何度も言う)仕方ないよね笑い泣き

 

お犬達にご挨拶してこようと一回りウシシ

バニラさんとつよぽんがイイコイイコされてご満悦そうでしたが

婆が近づくと、つよぽんはベッドに戻って知らん顔目

婆がまだ怖いのよねニヤリふっ

 

でも、怯えた顔をしないようになったよねドキドキ

何よりも、つよしはとてもイケメンクラッカー合格

お問合せが無いのが不思議なくらい、カッチョエエのにねラブラブ!お願い

 

バニラさんからは

「オヤツ無いの?」と催促されてしまいましたけどももぐもぐ

すまないね、今日は手ぶらで来た婆・・・許しておくれおばあちゃん

 

くまちゃんも、警戒することなく

いい顔で近づいてきてくれましたラブ

もう1年もいるのよね・・・くまちゃん犬

こんな可愛いのに、なぜか人気が無いのよねぶちゅー

きっと、「くまちゃん、きゃわいいー」って家族が現れるから

もうちょっと待ってようね照れ

 

ふたばちゃん、こんなに素敵な笑顔で迎えてくれましたよ合格ラブ

まぁ~可愛いラブ

 

ちょろも、だいぶ大きくなりましたね目

早く素敵な家族を見つけようねニコニコ

 

「俺は和犬だビックリマーク」のにいちゃんわんわん

凛々しい男の子

誰でもかれでもフレンドリーってわけじゃないから

にいちゃんに認めてもらったら、超嬉しいかもしれないなグッド!照れ

 

とっくん、こんなに可愛い顔してたのねおねがい

脱毛も、ボラトリさん達にキレイにしてもらったら

だいぶ良くなってきたねウインク

 

ダイちゃん ♂ いい笑顔よ合格ドキドキ音譜

一杯遊んでくれる家族が見つけてくれるといいね照れ

 

キャンキャン騒がしかったしっぽなちゃん恋の矢

担当の職員さんが、この一ヶ月

沢山触れ合って、楽しくトレーニングして

すっかり落ち着いていましたよラブ

 

見て下さい、このご満悦の表情ラブラブグッド!合格

愛情をもって関わりを持っていくと、こんなに良い子になるんですよ~ラブラブ

見てるだけで、嬉しくて顔がにやけます照れ

 

今日は暑かったからね、お部屋に入っていたセンジ ♂

人が近づいてくると「なんかくれますか?」って出てきてくれますウシシ

目が見えないから、急に触らないでね~って貼り紙がありますね目

 

穏やかな雰囲気が漂うセンジくんラブ

ずっと見守ってくれる家族が欲しいな~ニコ

 

しばしばぁぁぁぁぁぁクラッカー

あなた今日卒業だってよビックリマーク

「へっ?」って顔してるわねニヤリ

 

「是非、しばしばくんをビックリマーク」と、ご家族が現れました照れ恋の矢

嬉しいね、嬉しいねお願い

 

職員さんたちや、ボラさんたちが集まって祝賀会爆  笑

 

幸せに暮らすんだよ、しばしば~合格

 

今日は、しばしばが卒業出来て

なんとまぁ嬉しいことでしょう合格ぶちゅークラッカー

 

おめでとうおねがいしばしば照れ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

他の犬達にも、早く素敵な家族が現れてくれますように

見つけてあげて下さいラブラブ

 

 

例年のごとく・・・

子猫ちゃんがいぱーーーいだそうであせる

今日は、子猫ちゃんのミルクボランティアさんも来ておりました照れ

 

 

 

子猫たちは、ミルクボランティアさんが一時的に預かって飼養して頂いて

愛護センターに返してもらって、譲渡先を探すってことなんだそうですねこクッキー

普段、お犬様ばかりで猫ちゃんは見る余裕が無かったのですが

こうして、色々なところでボランティアさんが頑張っているのを見ると

応援したくなりますよねメラメラ

 

皆さんも、愛護センターでボランティアしませんか黒猫三毛猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ

詳しくは直接 東葛飾支所 へ かたつむり

 

 

愛護センター 東葛飾支所には小さい収容施設に沢山の犬猫達が家族を待っていますメラメラ

 

29年度 東葛飾支所の譲渡会は上記の通りですひらめき電球

 

6月は17日(土)となっておりますメラメラ

土曜日よーーーー来月6月は土曜日なんだからね~犬猫

 

譲渡会じゃなくても、気になる犬がいる場合直接東葛飾支所に連絡してみて下さい恋の矢

 

 

東葛飾支所 ←ぽちっと

 

 

 

27年度 犬・猫 都道府県 指定都市 中核市 合計殺処分数が出ていました目

 

沢山の皆さまの目に留まりますように恋の矢

 

ご協力ありがとうございますドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャサリン@動物との共生を考える会 ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。