Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:

ご報告:コボちゃんは、3月21日に譲渡されました

 

 

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

今週3/17(金)譲渡会です‼️
千葉県動物愛護センター東葛飾支所の譲渡対象犬猫

 

ぶんちゃんのお母さんがONEのフェイスブックに

千葉県愛護センター東葛飾支所の譲渡対象犬の紹介をして下さいましたラブ

第七弾!! コボちゃん♀です

 

毎週、お散歩ボラとして参加して下さってるので、犬達の性格などをお知らせしてくれるのは

ほんと、ありがたいことですねウインク

こんなに可愛い子が、センターに長く入っているということが信じられないことでございましょう!!

毎月行われる譲渡会へ参加して下さる方もチラホラと増えてきていますが

ほんとは可愛いのに、見たことも無い顔ぶれに吠えてしまったり

なんか、センターって建物も老朽化してるし恐ろしいところ、立ち寄り難いところってイメージで

可愛さ半減しちゃうのかもしれませんえーん

 

なんとか皆さんにこの可愛さをお知らせしたくて

立ち上がってくれたわけです炎

フェイスブックの使いこなし方が良く解らない人間で構成されております

ONEスタッフが、試行錯誤してお知らせしておりますので

どうぞ、応援して下さいませm(_ _)m

 

以下下矢印当会フェイスブック記事から引用です下矢印

千葉県動物愛護センター
【東葛飾支所】で飼い主さん募集中!

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

千葉県動物愛護センター【東葛飾支所】で飼い主さん募集中!

『コボちゃん』のご紹介です。

コボちゃん、とっても甘え上手で、センターに見学にいらした初めての方へも

「こんにちは♪私のこと撫でてちょーだい」と言うようにルンルンで寄って行き

すかさずゴロリン❣️とお得意のヘソ天ポーズでアピールします^ ^

うふふ♪

あはは♪

あふん♪

(コボちゃん女の子です)

コボちゃん、高い所にひょいっと乗ってみたり、少し高くなったブロックの上を

ルンルン♪と歩いてみたり、コボちゃんを見ていると、子鹿のバンビちゃん❣️

というコトバがぴったりなワンコです(╹◡╹)

お散歩は、以前に比べ落ち着きが増し、今はほとんど引っ張りがありません

用を足した後はルンルン♪と楽しげにのんびり歩けるようになってきました^ ^

ただ、他犬に対してはイケイケな面があり、距離が近づくと

ワンワン&グイグイと騒いでしまう部分もあります。

ですが、小柄なコボちゃんですから、十分コントロールの範囲内だと思います^ - ^

他犬との距離を保ちながら、コボちゃんと飼い主さんとのペースでゆっくりお散歩する事で

家族の絆も深めていける子だと感じます

とってもスリムなコボちゃん、冬の間は寒さで震えていることも多くありました(T . T)


早くお家の窓際で、ポカポカ日向ぼっこしたり、思う存分ナデナデして貰える

そんな満たされる生活を送れますように。

早く未来のご家族が迎えにきてくれますように。。

甘えん上手なコボちゃんをナデナデしに、センターに会いに来てください

 

コボちゃん
・メス(不妊手術済)・11kg ・4才くらい
※前脚に1つコブができています。本犬は全く気にしていません。

東葛飾支所の直近の譲渡会は今週
3/17(金)13:00〜 です。
見学や当日飛び入り参加もOKですよ

譲渡会日以外でもセンター職員さんが対応してくださいますので、お気軽にご来所してみてはいかがでしょうか!
※譲渡は千葉県在住の方に限ります

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html

詳しくは、東葛飾支所まで。

 

【今年は、小さくても良いから少しでも自由運動が出来るように

東葛飾支所にドッグランの建設を予定しております

見積もりをお願いしておりますが、安くても丈夫に作るとなると

やはり60万以上はかかるとのことですガーン

どうやって皆様にお願いするかと試行錯誤中です

その時は、どうぞ宜しくお願い致しますショボーン

東葛飾支所にフードの寄付をお願いしますm(_ _)m】

 

上矢印と皆さまにお伝えしてから

色々と頭を悩ませておりますが

やはり資金的に難しいということで

今は、手作りに毛が生えた(ちょっと業者にお手伝いしてもらう)感じで

基本、ボラの手作りってことで話を進めておりますえーん

 

(サイエンス・ロイヤルカナン・ヒルズ・ニュートロ・ユカヌバ・アイムス・ホリスティックレセピーあたりの成犬用フードが希望です)

下痢が続いている犬や食物アレルギーの犬もいます。

腸管サポート・消化器サポート(低脂肪)などの療法食も必要です。
幼犬が収容されれば幼犬用のフードも必要になります。
これじゃなきゃダメ!っていうことはありませんが
目安は国産の普通のドッグフードを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

お届け先は、千葉県愛護センター 東葛飾支所に週3ほど通っておりますので

当会までご連絡下さいませ恋の矢

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

キャサリン@動物との共生を考える会 ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。