1月20日(金)東葛飾支所 犬猫譲渡会!ご報告 | Dog=GOD!

Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。

動物との共生を考える会 ONE フェイスブックページ ← ぽちっと押してね

 

いや~今日も寒かったですねアセアセ

雪まで降ってきた悪天候で

今月の譲渡会も閑散としてしまうのかなーって思いながら

皆さんに沢山シェア拡散して頂いた熱い思いを胸に

行ってきました!!東葛飾支所 犬猫譲渡会拍手クラッカー走る人

 

一般的に皆さんがPCの前で想像している大盛況ではありませんが

婆がこの一年譲渡会に参加して体験してきた譲渡会の中では

最高の人出でした炎炎炎炎炎目目目目

職員さんたちも大喜び花火照れ照れラブ

譲渡されて出ていく犬がいることが一番望ましいのですが

こうやって、雪がちらつく悪天候の中でも

犬達に会いにきてくださった方々がいるってことに

大喜びなのです爆笑ウシシびっくり

雪になったり、みぞれになったり、雨になったりと

ほんと寒くて、日常の平日だと、誰も面会者なんていませんので

犬達もつまんなくて、寂しそうで、ストレス満開で・・・・

なのに、今日は人が一杯、尚且つお肉沢山持ってる

そして、皆さん犬達にニコニコと話しかけて触ってくれて

犬達も人間の温かみを知ったように大喜びでしたトイプードルしっぽフリフリ

こんな悪天候の日にお越し頂いて、ほんと感謝感謝ですラブクラッカー拍手

2キロの肉を茹でて持ってきてくれた太郎丸父は

肉を大盤振る舞いしておりました照れラブ

どれだけ嬉しいのか、体いっぱい、視線釘付けで犬達大喜びベル合格ウインク

クマ♂ちゃん、そんな皆さんを監視してるかのように

落ち着いておりました爆  笑まだ若いのにべーっだ!貫禄ありますな爆  笑

避妊手術が終わって、ようやく譲渡会参加出来るようになった

まだ1才半くらいの紀州犬mixのペロちゃんなんか

耳がどっかいっちゃうくらい大喜びで

ペロペロペロペロの大安売りをしておりましたよべーっだ!ほんと可愛いラブラブ

バニラさんなんか、「もっとやってぇ~~ん」とマッサージを受けておりましたウシシ

ガリガリのミイラ状態で寒くて仕方なかった、ひょろ君は

ちょっとふっくらしてきて、食い気が凄まじく

婆を見つけるなり「お肉さ~~ん」って声をかけてくれました笑い泣きパンチ!

今日は嬉しいことに、クロ♂ちゃんが新しいご家族とタッグを組むことになりまして

めでたく譲渡されました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

更に、すでに1年超の収容生活を送っていた

ハルくんも、素敵なご家族にリードを強く握りしめられ

新しいご家族のもとへセンター卒業いたしました合格クラッカーラブラブ

今度こそ!!本当の家族と一緒に幸せに暮らして下さいメラメラ

と、ボラ参加したメンバーと見送ってきましたよラブ

 

シェア拡散して頂いた皆様、この記事もシェア拡散して頂き

ご報告して下さい犬

応援して頂いた皆様、心より感謝いたします合格

 

また来月、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

キラキラお疲れ様でしたキラキラ

 

昨日、ボラトリに来て下さった、まめんちの皆さま

お疲れ様でしたラブありがとうございましたウインク

 

晴れお知らせ晴れ

カナヘイきらきらカナヘイきらきら来月2月に土曜日開催がありますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

29年2月18日(

来月のカレンダーには、是非とも!〇印 をお願い致しますあんぐりうさぎ

是非是非遊びに来て下さいカナヘイうさぎ

 

譲渡会日以外でもセンター職員さんが対応してくださいますので

お気軽にご来所してみてはいかがでしょうか!

 

※譲渡対象は千葉県在住の方に限ります

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/kainushi-bosyu-shisyo.html

詳しくは、東葛飾支所まで。

 

東葛飾支所にフードの寄付をお願いしますm(_ _)m

(サイエンス・ロイヤルカナン・ヒルズ・ニュートロ・ユカヌバ・アイムス・ホリスティックレセピーあたりの成犬用フードが希望です)

下痢が続いている犬や食物アレルギーの犬もいます。

腸管サポート・消化器サポート(低脂肪)などの療法食も必要です。
幼犬が収容されれば幼犬用のフードも必要になります。
これじゃなきゃダメ!っていうことはありませんが
目安は国産の普通のドッグフードを宜しくお願い致しますm(_ _)m

大型犬のバリケン/クレート/ケージ も宜しくお願い致します。

 

お届け先は、千葉県愛護センター 東葛飾支所に週3ほど通っておりますので

当会までご連絡下さいませ恋の矢

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいません貧乏なのでご協力下さい笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□