Dog=GOD!

犬と一緒に暮らすということ。
犬と一緒に暮らしているということ。
犬は神様です。


テーマ:


今年の賞品はぬわんと!!

八ヶ岳の大自然・美味しい水の環境で平飼いで大切に育まれた鶏たちから生まれた卵ちゃん


白州山麓農園の(私達が呼んでる)鬼タマ!!



生産者の鬼塚さんの善意によって寄付協賛して頂けます!!!!

また、誰でも参加できる〇×ゲームには合格
1等賞品として

犬服お仕立て屋 ぽち★スカ 様から ←ぽちっと




超大型犬から超小型犬もOKよ~んとお許しを頂いて
お仕立て券を寄付協賛して頂きますクラッカー

今年は種目を5種目に変更し少しゆっくりと進行していけるようにしましたラブラブ!

開始時間も去年よりも1時間遅くしました!!

去年は会場隅っこで解らなかった(笑)バザー・グッズ売り場も
今年は、受付横に開店します!!

毎年GW付近に運動会を開催予定

皆さま、健康卵ちゃんと、オーダーお仕立て券をゲットしていって下さいねキスマーク

去年同様に注意事項を良くお読みになり、困ったときは近くにいるスタッフに声をかけて下さい。



当日は人や犬が多くいますので、普段フレキシブルリードを使っている方は
普通のリードに付替えて下さいますようお願いしますm(_ _)m
(忘れちゃった方はスタッフに声をかけて下さいね~)

イエロードックについての過去記事参照

みなさ~ん、5月3日お待ちしてますねラブラブ

GW中のため、渋滞など予想されますしょぼん
事故などに注意して、元気にお越しください恋の矢

去年は気温が27度まで上昇しました晴れ
今年はプールを開設いたしますので、スタッフに声をかけてからプールで遊ばせて下さい。

ご自宅にある、タープや日よけなどを持ってきて頂いて構いません
張る場所がありますので、スタッフに声をかけ張って頂き暑さ対策をして下さい。


動物との共生を考える会 ONE チーム一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャサリン@動物との共生を考える会 ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。