健康美の世界大会優勝トレーナーによる、健康と、美と、ダイエットを考えるblog

トレーニングや整体、ストレッチや食事、

ダイエット、
 
健康への思うこと、などなどつづります


テーマ:

 

 

良かったらご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは

真多陽輔です。


トータルボディーケアサロンびぼらぼでは

ダイエットだけでなく、原因不明の肩こり、

腰痛、膝痛、五十肩、などのケアをご案内しています。


私は人間のからだの連動などを十年近く研究してきており、

その中で発見したからだの連動を使って 

足の裏や足関節による

機能障害をサポートしています。

参考動画をご覧ください


こちら足関節稼働チェック

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地下鉄赤塚、成増、光が丘から徒歩で通えるダイエット&整体サロン代表のようすけです!




#お尻 の#トレーニング せずに
#ヒップアップ ♪#美尻 にも

beforeとafterを

比較されるとお尻のトップがあがっていることがご覧頂けるかと思います。

ヒップアップにはお尻トレーニングだけでは不十分。

足関節整体でヒップがあがって来ます。

#整体 や#病院 で原因不明の

#肩こり
#五十肩
#腰痛
#膝痛
#頭痛
#膝痛

などあれば一度お越しください。

詳しくは、びぼらぼ
で検索くださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏に向けて美しく引き締めたい女性の皆さま

パーソナルトレーナーの真多陽輔です。

私が10000人以上の方のダイエットをサポートしてくるなかでこれはオススメだよ

といえるお食事のコツをご紹介したいと思います。


人気があれば次回にも。


基本的にまずはダイエット成功するためにカロリーコントロールが大事になってくるかと思います?



簡単に1日摂取可能なカロリー計算方法をご紹介すると、、

真多式ですが、

目標体重×20をしてください。


例えば45キロになりたいあなたは

45×20=900(カロリー)を目安に

50キロになりたいあなたは

50×20=1000カロリーを目安にしましょう。


ただ気をつけて頂きたいのは

1ヶ月で目標とできるのは五パーセント以内の減量としてください


こちらオーバーするスピードでダイエットしてしまうと

湿疹や帯状疱疹、ストレスや胃腸炎、

肌荒れ、抜け毛、便秘など引き起こす可能性があります。

というか私のクライアントさまでも何名かそれらを経験されてしまったかたがいらっしゃったことも事実です。

それらの原因は、なんだろう?


と考えた結果一つの、可能性として考えられたのが

腸内環境でした。


腸内環境は善玉菌と悪玉菌がいるのですが、


お酒(アルコール)を飲むかたや
油もの、お肉などを好む方に多いのが


悪玉菌優位による便秘や下痢(軟便)でした。

悪玉菌は油や、お肉を餌として、アルカリ性の毒素(スカトールやインドール)などを発生させ

善玉菌を殺菌してしまいます。

それらにより、アンモニア濃度が高まったりすると体臭や、口臭、汗臭いと感じたり、便秘や肌荒れ、

下痢や疲労感を出したりするといわれています。


さて、ここで、なぜそんなに腸内細菌にこだわるのか?と感じませんか?

小さな菌だから気にしなくていいじゃないかと。

実は自分も、そう思っていましたし、考えていました。

ですがある時ふと思いました。

食中毒は、なぜ起きる?
風邪を、ひくのはなぜ?

インフルエンザは何がおこす??

皆さまご存じの通り、

これらはとても小さな菌やウイルスがおこしているのに、気がつきました。



風邪などが菌によって起きるなら、

もともと人間が持っている良い菌を大切にした方がいいのではないだろうか?


そのように、考えるようになりました。

その結果

人や赤ちゃんが、もともと持っている乳酸菌ビフィズス菌をとれるプロテインを開発しました。

プロテインに混ぜた理由というのは

赤ん坊が育つのはミルクです。

ミルクだけであんなに大きく育ちます。

実は母乳と、アミノ酸構成がにているのは

ホエイプロテイン(牛由来のミルク原料)といわれており、

プロテインは免疫成分を持つのと

ダイエット中不足しがちな肌や髪、筋肉を作る原料でもあるプロテインに

どうしても混ぜたかったのです。

そしてこのプロテイン開発プロジェクトを計画してから

自分の身体で乳酸菌だけがよいか?
ビフィズス菌だけがよいか?

プロテインとどれくらいで混ぜた方が良いか?

半年かけて自分が、納得するまで思考錯誤&実感し

このプロテインが完成しました。


それは


乳酸菌ビフィズス菌が一度に約一兆個とれるプロテイン

ぴゅあプロテクトホワイトです。

もともと持っているあなたの身体にいる小さな菌を大切にするために

殺菌乳酸菌ビフィズス菌を使いました。

殺菌された菌はあなたの身体にいる善玉菌をサポートする力をもち

また、人には人の乳酸菌ビフィズス菌で相性にもこだわり、

数も多い方が良いため

高品質な乳酸菌ビフィズス菌を加えております。

プロテインの方も、原産国でオーガニック指定されているグラスフェッドプロテインを使用しています。

グラスフェッドプロテインというのは
大自然に放牧されたストレスフリーの牛が

牧草を食べて育つ中、搾られたミルクを原料としたプロテインです。

ミルクをフィルターでろ過して取り出したものなので、とても自然に近いものとなっています。

その為消化吸収が緩や(約7時間ほど)かなので、ダイエット中の、空腹対策にもおすすめです。


カロリーも、一杯37キロカロリーと少なく
たんぱく質は、八㌘摂取可能ですので

食事を、置き換えたい女性にオススメです。

飲みかたや
詳しくは

下記を、ご参考にされてください。

 

ぴゅあプロテクトホワイト詳しくはコチラ

 

おススメの飲み方は下記を

 

 

 

 

 

 

長文ありがとうございました。

より皆さまが、健康で美しく、より笑顔になりますように

真多陽輔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地下鉄赤塚駅、成増、光が丘から徒歩で通える

プライベートダイエットサロンの トレーナー

真多陽輔です。

 

 

 

本日はダイエット中のあったらいいなから
開発した


プロテインをご紹介いたします。






痩せない理由は腸にあった!?
乳酸菌ビフィズス菌計一兆取れるダイエットプロテインのご紹介

NHKの番組、人生のレシピで乳酸菌ビフィズス菌などの腸内細菌 がしわを薄くするという放送があってから

サンプル&問い合わせ多数頂きました。

テレビでは肥満、糖尿病 、うつ病、肌 のしわと健康や美容の関係が放送されてまして、

食物繊維 や大豆と乳酸菌 ビフィズス菌 をとるといいとのことだったので

自分はスムージーで乳酸菌ぴゅあときな粉 を最近とるようにしました!! この組み合わせなんかいい感じする(^^)d

最近では乳酸菌は数多い方が良いといわれ、一兆個必要とも言われだしてますので、是非美と健康を意識されるかたにオススメです

無料サンプル、より詳しくは

 

こちらより→ ぴゅあプロテクトホワイト


ご覧下さい

 

より健康で

より美しく

より笑顔に!

 

 

乳酸菌

ビフィズス菌

ダイエット

便秘

肌荒れ

デブ菌 痩せ菌

腸内細菌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。