2011年07月16日

【鈴鹿戦】プラチナVIPチケット販売開始っ

テーマ:第5戦 SUZUKA
本日より
鈴鹿戦プラチナVIPチケットの販売を開始いたします!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回はイカ娘フェラーリ号のCAR No.と同じ
27枚 ご用意させていただきましたひらめき電球


|大会名:2011 AUTOBACS SUPER GT 第5戦
     第40回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル
|開催日:2011年8月20・21日
|会場:鈴鹿サーキット (三重県鈴鹿市)/国際レーシングコース(5.807 km)
|締切:8月14日

$#27 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ 広報ブログ

【二日間】入場券・グリッドパス・パドックパスセット
【二日間】チーム関係者しか入れないピットの中にも入れちゃいまつ。
【二日間】写真も撮り放題っ(°∀°)b
【毎 戦】サプライズをご用意っ!!!
【締 切】8月14日

|| お申込み・詳細はこちらから ||


ドキドキドキドキ わくわくニコニコ音譜


$#27 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ 広報ブログ

イカフェラチームの一員として
戦ってくれなイカーー??*^o^)乂(^-^*)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

なお、菅生戦プラチナVIPチケット
締め切りは7月24日となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!


$#27 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ 広報ブログ

残り6枚目

|| お申込み・詳細はこちらから ||

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ個人スポンサー】
▶個人スポンサー特設ページログインフィギュアで応援しなイカ!コース(ねんどろいどぷち「ミニイカ娘5体セット」+「イカちゃん小物グッズ」)3口応援しなイカ!コース(イカ娘LMPフェラーリ応援VIPカード/オリジナルステッカー/オリジナルワッペン/オリジナルパスケース/オリジナルタオルマフラー)2口応援しなイカ!コース(イカ娘LMPフェラーリ応援VIPカード/オリジナルステッカー/オリジナルワッペン/オリジナルパスケース)1口応援しなイカ!コース(イカ娘LMPフェラーリ応援VIPカード/オリジナルステッカー/オリジナルワッペン)個人スポンサーさま一覧(菅生戦ピット裏掲示予定)

SUPER GTオフィシャルサイト
インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル|鈴鹿サーキット
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

#27 PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:【鈴鹿戦】プラチナVIPチケット完売ですね。

>きりんさん
おかげさまで、完売いたしました!
鈴鹿のタイヤテストの際は、お気軽お声がけください♪

5 ■Re:買いそびれてしまった

>コタさん
ありがとうございます!
チーム一同、お待ちしております。

4 ■買いそびれてしまった

買いそびれてしましたけど、
鈴鹿サーキットまで応援に行きます!!

3 ■【鈴鹿戦】プラチナVIPチケット完売ですね。

購入するつもりだったのですが
購入できませんでした。

通常のチケットを購入して
応援に行きます。

鈴鹿のタイヤテスト見に行きます。

2 ■Re:注文しました!

>マサさん
私も楽しみにしています~!
お申込みありがとうございました。

1 ■注文しました!

菅生戦は悩みましたが鈴鹿の8耐に
行くのであきらめました。

岡山以来の再会楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。