こんにちは!

とにかくキレイな景色でした。
とにかく優しさの連続でした。
とにかく勇気が起こした奇跡の連続でした。

信じる事を信じられる様に
好奇心だけには、目を逸らさずに
たとえ それが夢であろうと、
たとえ それが現実であったとしても...。

今まさに、こういう瞬間を過ごしているであろう ど真ん中の人。
今までに、こういう時間を経験することが出来た先を行く人。

どんな時も今、どんな地点に居いようとも
これからの未来には、いつもキット素敵な出会いや道が待っているんだ。と教えてもらえた気がしています。

誰もが一度は体験したり、
思い描いたりする純粋な感情がココには色褪せるコトなく確かにあって、それがあまりにも美し過ぎて涙しそうになりました。

僕は、あの場所で あの光の中で

三葉の存在を 絶対に絶対に 忘れないように

瀧が 繰り返し繰り返し 名前を叫んだシーンが

一番大好きでした。

最後の最後まで、清々しさに溢れる作品だと思いました。

観れてよかったです。

そう。

映画

「君の名は。」

{295B02F5-22BE-41AB-ACAC-119F962E4CEC}

最後まで読んでくれてどうもありがとうございます!!