6/11(日)
 
宝石緑歌の女神宝石緑
宝石緑癒しのライブ開催宝石緑
 
歌い手はこちらのお3方
 


宝石紫

佐藤美佳ちゃんことみかんちゃん
 
そして!
スペシャルゲストキラキラ
 
 


 
 
 
こちらのお三方がコラボするきっかけとなったのが
『で、ほんとはどうしたいの?』著者の岡田哲也さんの
オンラインサロンメンバーから話が上がって
縁が縁を呼びこのお3方での
コラボが実現しました。
 
 
 
ライブの題名でもあります
このお3方に共通するのが

 癒し
のキーワード。


このライブの歌い手さんが
全員癒しに関わることをしている、
またはしていたことが
共通項で縁となっています。
 
 
そんな貴重なお3方の共演。
 

癒しの3人の対談、
ケンスケさんの瞑想ワーク、
Lucaちゃんのスピリチュアルヒーラーボイス、
みかんちゃんの元気とビタミンたっぷりな歌とトーク。
 
 
癒しによって
ゆるみ、解放されることによって
自分の在り方から変わってくると思うんです。
 
そういった意味ですごく
貴重な癒しの機会。
 
 
一緒に緩んで
解放されて
『自分』に還ってみませんか。





宝石緑癒しの歌い手さんたち宝石緑



みかんちゃんの師匠、AKIRAさんの
【生きること・愛されてもいいこと】を
先頭を切って歌い継いでいるのがみかんちゃん。



みかんちゃんはとても繊細で
ピュアな存在。
そのピュアさ故に過去には
沢山傷ついたり
色々な葛藤を抱きながら突き進み
今の歌を歌うみかんちゃんがいます。
 
 
こんな繊細なのに
ライブ配信をコツコツ
積み重ね、
自分の世界を伝え続けています。
 
 
この愛しきみかんちゃんの
ハート溢れる歌を
是非生音で体に浸透させてほしいですキラキラドキドキ




Lucaちゃんは特殊な才能の持ち主。
所謂、スピリチュアルな能力者さんです。
見えないものが見え、聞こえ、降りてくる。
自分の意思とは裏腹に
故人の言葉などが降りてくる
言わされるみたい。
 
 
 
またライトランゲージ(宇宙語)
を使って降りてくるメッセージを
即興で湧き出したメロディに乗せて
歌う貴重な場面も見られます。
動画を見てね。
 
 
Lucaちゃんはとにかく
優しさに尽きる方。
 
尽きるほど優しくて
周りを感じられるタイプ
 
そんなLucaちゃん。
色々な人生経験をしたようなのですが
全てを糧にして今とても明るく
柔らかく優しさに溢れた歌を
歌っています。
 
 
酸いも甘いもすべてを受け止めた
Lucaちゃんの歌を
是非感じてみてほしいです。
 
 
あ、Lucaちゃんは岡田哲也さんの
著書のテーマソングを歌っている方でもありますよドキドキ
 
 
 
 
 
 
スペシャルゲストキラキラ
ケンスケさんはmeisou(瞑想)アーティスト。
瞑想のワークや声の解放などに
携わっている方です。
 
 
この方は、とにかく“開いている”方。
何が開いているかというと
身体、体の周囲のエネルギー
という感じ。
 
 
たぶんブロックというような
何かに阻まれるようなことなく
スーッと流れるような
流れに乗って生きているのだと
思います。
 
歌も流れるような
“開いた”声。
 
 
解放されたケンスケさんの
歌と瞑想。
 
個人的にすごく楽しみ。
 
 
そうなんです。
今回はケンスケさんの
瞑想ワークもあります!!!


歌だけではなく
瞑想やエネルギーワークも盛りだくさん!!!
 






最高の癒しの空間を
歌の女神たち
(けんすけさんは男神?w)
と過ごしませんか?
 
 
 
詳細はこちらです!
 
宝石緑歌の女神宝石緑
宝石緑癒しのLIVE宝石緑
 
日 にち 宝石緑 6/11(日)
 
場  所 宝石緑 名古屋駅前oneway
時  間 宝石緑 15:30開場 ・ 16:30開演 (終演18:30予定)
 
参加費 宝石緑 3000円 (フリードリンク付)※事前振り込み制
 
ドキドキ物販・癒し市も開催ドキドキ出店者様募集中ですドキドキ
 
 
そして!
ライブ終了後に懇親会やりまーす💕
19:00~21:00ごろ予定
ライブと同会場にて開催します宝石緑
会費2000円
ライブ申込と同時にお申し込みください!
 
 
会いに来てねドキドキラブ
 
AD