Light My Fire

日常と音楽。たまにラジオ。


テーマ:
Light My Fire&Live Your Fire





こんにちはASSAです☆

7月を締めくくるBIG PARTY!!!
The BRIDGE" 2nd ANNIVERSARYへ行ってきましたよーー!!!

Light My Fire&Live Your Fire





当日ワタクシゴトにより深夜2時からの参加になってしまいましたが2時だというのにSPARK内は超盛り上がり中!!!
Light My Fire&Live Your Fire



DJ MASTERKEYサンがPLAY中!!!!!!
ヤバい盛り上がり↑↑↑↑↑↑
HOST MC・BIG BOMBサンもさらにアゲる!!!!
Light My Fire&Live Your Fire





ダンサーも多数出演!!
さすが2nd ANNIVERSARY!!!!
写真は以前Light My Fireにもゲストに来てもらったentranceチーム☆☆
Light My Fire&Live Your Fire




GAWAサン&BIG BOMBサン!!!
お疲れさまでした!!!
Light My Fire&Live Your Fire





SPARKでFrom LAのシンガーCHOCOサンにまさかの遭遇でテンションアガりました!
がしかし!アガりすぎて写真忘れました…

そんなCHOCOさんのユニット
「H-SLANG & CHOCO」はSuzuka Voice FM8月度POWER PLAYになってます!!
だいたい18時頃にON AIRされてますのでCHECKしてくださいね☆




そんなわけで、7月31日鈴鹿で一番熱い夜は明けていくのでした。


最後に、
BRIDGEサン2周年おめでとうございます!!!




7月は終わってしまいましたが、同時に8月スタートです!!!
8月もSPARKはハンパないPARTY目白押しっすよー!!!

詳しくはSPARK HP
または
SPARK BLOG
にて!!!









Light My FireはTOWER RECORDS鈴鹿店・ライブハウス&クラブSPARK・Dining&BAR BibeLudeのpresentsにてお送りしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
$Light My Fire


こんにちはASSAです☆
先日はかなり雪が振りましたねー!積ったのは今年初ではないでしょうか!?

そんな雪空を吹っ飛ばすぶちあがりのイベント…
ALL 4 ONE」へ参戦してきました!

会場はもちろんSPARK!!!
$Light My Fire


会場は
ライブありーの!
MCありーの!
グラフックアートありーの!
LIVE TATTOOありーの!

でSPARKの2階3階をフルに使いハンパない空間になっていました!!



Light My Fire

先日Light My Fireにも出ていただいたFACECARZも体感してきました☆
MOSH PITも生まれNEW YORKの風が吹いてました!
皆さんもぜひこのLIVEは体感すべきですよ!!!私もすごく刺激もらいました。
まさに鈴鹿の誇りです!

Light My Fire

これからも、Light My FireではFACECARZそして鈴鹿のリアルなシーンを応援・発信していきます!

よろしくお願いします!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Light My Fire

こんにちはASSAです。
いつもLight My Fireへの応援ありがとうございます!!


さて、本日は第1回の放送にもゲストできてもらった「KenT」くん、そして!!元X~LOUDNESSのベーシスト沢田泰司さん(TAIJI)さんの奇跡のセッションライブ・流行性結膜炎#150に参戦してきました☆

THANX
TAIJIサン
pinkeye今西サン
KenTクン
DJ"k"サン

Light My Fire

そんなわけで、たくさんのお客さんで大盛り上がりのイベントでしたが、ここで主催のpinkeye今西さんから嬉しいお知らせがっ!!!!!!!

なんと沢田泰司さんがLight My Fireの突撃インタビューに答えていただけることになりました!!!!


そんなわけで、緊張しまくりのASSAでしたがTAIJIさんにインタビューさせていただきました☆
本当にTAIJIさん、今西さん、DJ"k"さん、スタッフの皆さんに感謝です!!!!

そんなインタビュー模様ですがLIVEの興奮冷めやらぬ1月24日(日)に放送させていただくことに決定いたしました!
内容は1月24日(日)午後5時~の放送を聴いてのお楽しみですが、
先日リリースされた、TAIJI with HEAVEN'Sの楽曲が放送されます☆
そちらも合わせてお楽しみに!!



Light My Fire

快くお写真もいただきました。
TAIJIさん本当にありがとうございました!

最新情報や楽曲の視聴など内容盛りだくさんなホームページもCHECKですぞ☆


PS.セッションライブのMOTORHEADのAce of Spades はアガりましたわー!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。