2009-10-19 02:39:04

北の国から2009

テーマ:ELECTRIC
フィンランドでLM.Cがお世話になった現地のイベンターさんJ-ROCK Suomi。


そのJ-ROCK Suomiが主催する J-POP、ビジュアルカルチャーイベント「TSUKIKON 」。

そのツキコン@フィンランドの会場で大変な事件が起きていると現地より報告がきました・・・・



















LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba



フィンランドに電気コスいたーーーーーー!!!



LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba

うしろすがたも。本物のまやお氏は喫煙しませんぞ!笑

JOHNコスですね。せんぽい不在。それでいいのか!笑



ていうか、電気コスクオリティ高いっすね・・・

頭のアレのかんじとか。ちゃんと生えてます。まやおクラウンも細かいところまで作られてます。

背中のロゴがモノクロなのが、手作り感が出てて好感度アップです。



LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba
もう一組発見!
こちらはライアーチーム。
小道具も結構しっかりしてますな。



LM.C DENKI-MAN オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギミカルチームも発見!
ギミカルまぁや、まゆ無し!!

JOHNチームと一緒にパシャりです。



3組とも、思いのほかといったら失礼ですが、クオリティー高い!


ちょっと、こりゃ日本のコスプレイヤーさんたちもうかうかしてられませんぞ。

フィンランド恐るべし!!














いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

LM.C DENKI-MANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

うわぉ( *´艸`)
素敵すぎました!

49 ■@

まぁやコスやばいすね!
電気マンコスもwww

48 ■わお

コスプレイヤーさん
凄いですねΣ(・Д。ノノ

日本にも電気マンの
コスいたの見ましたーっ☆

47 ■素敵ッッッ★

(*´ω`)ノ゛おぉ~
トサカ的な

アレ………

が、いい具合に逆立ってますなぁ♪
かゎいい∑(・ω・*)

46 ■わわわ

可愛すぎますね!!

45 ■ちょ!

自分、もっと頑張ります!!
先輩コスサボってる場合じゃないっすね(´Д`)

出直してきます!

44 ■無題

電気先輩の知名度…

はんぱないっす!!

ぱないっす!!

世界の電気っす!!!

43 ■うわ!

凄い! 電気さんコス!!
私もヤりたい!!

42 ■無題

すごっっ!!
衣装を自分で作るんだからすごい!!
海外のヴィジュアル人気はホントすごい!!!!

41 ■無題

恐るべしフィンランドですね、、、




電気コスクオリティ高すぎませんか∑(゚□




本当、日本も負けてられませんね

40 ■無題

DENKIMAN似過ぎや―(ノ><)ノ

本間やろって感じです!!!!

自分もDENKIMANなりた―い!!!

39 ■無題

スゴいです☆
似すぎですよΣ゚ω゚

38 ■^^

本物かと思いました(。。)
似てます-♪すごいなぁ、一緒に写真撮ってほしいです☆w

日本のコスの子もかわいいけど、世界みんなかわいいんだなぁ、さすがLM.C!
日本でも電気コスする人増えそうですね!!

37 ■フィンランドでも

愛されてますね(*´∀`*)

海外チーマー素敵です!

36 ■@

クオリティ高ッッッ!!!!

駄目だわ・・・私ついてけない(笑)

第一黒髪が駄目なんだね( ̄_ ̄ i)

冬はmayaコスはりきらないと!!!

うずうずしてきた@

35 ■無題

か か 格好いい

34 ■すごい☆☆☆

めちゃくちゃクオリティ高いすね☆
素敵すぎですょ、これは(*´∀`*)

33 ■無題

クオリティ高いですね!!!
愛を感じます\(^o^)/
電気コス、良かったですね@

32 ■コス

皆さん可愛いですね♪
電気コスの方、初めて見ました!!
すごいっo(≧▽≦)o

海外にも、LM.Cのことをこんなに愛して下さる方がいらっしゃるんですね。
なんだか笑顔になれました(^-^)

31 ■☆

クオリティタカス…
電気の表情なんて絶妙~

ホント…うかうかしてられないZE! コスした事ないけども(`▽´)
世界共通の愛を感じますね☆

30 ■く…

クオリティ高いッスね!!!
泣きたくなってきました\(^O^)/←

したら私ダンスコスしようかしr(…

29 ■無題

素敵なコスさんがいっぱいですね(*´Д`*)

日本だけじゃなく、世界中で愛されるLM.C…

素敵です☆☆

28 ■無題

みんなかわぃい(>_<)
てか②似すぎでビックリo(`▽´)o

27 ■☆

わわわわ!!!

めっちゃ凄いですっ(≧∀≦)

クオリティー高いッス↑☆

26 ■無題

コスさん方
めちゃ可愛いですねっ★*゚

本当にクオリティー高いです(*´∀`)
コスしたいです-!!

25 ■わぉ!

みんな美人さんで
超衣装クオリティ高いっすね!

しかし
電気コスさん
素敵すぎ(*´ii`*)

朝からテンションあがっちゃいましたよ!

24 ■無題

うわぁぁ!
完成度高すぎますなぁ(´;ω;`)涙出るぜ

電気コスもっともっと増える予感ですね!

23 ■おはようございます

電気人気アップ中ですか
皆すごいなー
私もコスしたことないけどG†Hコスしてみたいです

22 ■スゴいですねっ!

なんか元気出ました!
DENKI-MANありがと~Y(>_<、)Y!
確実にフィンランドに布石を残せたんですね♪

21 ■ヽ(´▽`)ノ~♪

世界中で愛されてる証拠ですね☆(´∀`)

しかもべっぴんときたもんだ!!(* ゚艸゚)

また、この子達にも逢いに行ってあげて下さいな♪(´・ω・`)

20 ■無題

電気コス、クオリティ高いw
でも日本の方が最強に似てますぞ←

そのうち日本にも電気が(笑)

19 ■( ゚ω゚ )

今から素敵コスさんに会いにフィンランド行ってしまいたいです\(^0^)/

電気コスやばいw
クオリティ高すぎてwww

18 ■無題

うわ-!!
皆さん凄いですね!!
クオリティ高い!!
そして似合ってらっしゃる^^

電気さんコスも素晴らしいクオリティですね!
実際見たら本物と間違えちゃいそうです(笑)

17 ■朝から

一気に目覚めた。

凄いっす・・・・。

16 ■無題

素敵すぎる!
電気コスぱねぇ!
JOHNまやコスさん可愛い←
いやー久々、素敵コス様
見てニヤニヤしまくり-ingです

15 ■すごいっ!!

フィンランドのコスさん、クオリティー高いっすね!!
11月ツアーでは、日本のコスさんを写メってUpしちゃってくださいよ(^O^)

14 ■無題

しかも美人だからいいですよねー@

よっしゃー負けてらんねー!!
…とか言ってみたり☆

13 ■★

フィンランドクオリティー高すぎでしょΣ

ま、ジャパンも負けちゃいませんが@

12 ■!

すごいですな!
フィンランド(゚∀゚)!

11 ■無題

フィンランドのファンすごい-!!!電気マンがあまりにもそっくりすぎる。。。笑

日本のコスさんも海外のコスさんもホントすごいですよねー!!尊敬します('∀'●)

10 ■無題

わー
フィンランド恐るべし!
電気コスがうますぎる@

9 ■でんき!

ハイクオリティーッッ(´∀`)電気凄い!!!キャー!!
凄いですね!感動しました!!
みなさん素敵です★

こりゃウカウカしてられませんな(笑)

8 ■無題

す、すごいー!!
ハイクォリティーですね( ●´∀`● )!
驚きました★

7 ■さだまさしの幻聴が(^^;

デンキ、実は分身を派遣してたり。増殖するの、得意でしょ(笑)
個人的にはG+Hが着てみたい。あのテイストでツアT希望♪

6 ■スゴいですね~。

フィンランドのコスの方々のクオリティ高いっす!!(>□<)
電気コスさんスゴいですねぇ◎


コスとかコスとか憧れます☆

5 ■この

写真を一生懸命撮影している電気を想像すると萌える(*´Д`)

4 ■コスか。

皆さん可愛いなぁ!!(*´∀`人)
ライアーのせんぽいコスの方可愛い!

電気ちゃん(LM.C)はコス賛成派なんですね!!(^^)
学祭にはいっぱいコスさん来そうざんすね!

3 ■わぁお☆

ほんとだぁ☆

フィンランド恐るべし!!

電気コスなら私もしてみたい♪

2 ■無題

外国の人たちってクオリティー高いですよね!!!
でもまぁあ電気さんは若干^ω^←

P■Hのコスさんはやはり中々いないっすねぇ

まや男氏が喫煙・・・だと!?
ちゅっぱって事にしておきました(脳内変換)

せんぽいコス少ない希ガス・・・・

とりあいじ。
一番はやっぱ自国的な←

1 ■電気だぁ

電気コスしてみたいんだよね――――!!!
ライブ中苦しくないのか。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース