☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆35歳主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子ベビの育児に奮闘中☆


テーマ:

わたしのアイメイクにはアイライナーは欠かせなくって

上瞼にはリキッド、下瞼にはペンシルライナー

使い分けていますkirakira--


夏場も汗や皮脂でアイメイクが崩れやすいけど

わたしは花粉のこの時期

涙で目元のメイクが滲んで崩れるのが悩みだったりしますga---n


史上最高に滲まないリキッドアイライナー

使ってみましたよheart---




『キングダム リキッドアイライナーS ディープブラック』

水に強いウォータープルーフ

皮脂に強いスマッジプルーフWプルーフ処方

水にも汗にも涙にもそして擦れにも強い

ホントに落ちにくいリキッドアイライナーです星





こだわりの極細毛で

太い線から細い線まで初心者でも描きやすいsaa h


まつ毛の保湿美容成分もたっぷり配合

まつ毛の根元をケアしハリやコシを与えます星(赤)




とっても描きやすい筆ハート

力の加減で細い線太い線をスルスル~っと描けますNikoNiko2


そして気になる落ちにくさ、崩れにくさですが

現在花粉症状が最悪なわたしが

1日屋外レジャースポットでしっかり遊んで

花粉で涙が出ても目元のラインは崩れ知らずだし

発色もキープされてて感激でした好


夏場のプールでも安心して遊べそうですねきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

最近抜け毛とハリのなさが気になっている

まつ毛のケアを始めましたheart---


自分のまつ毛がふさふさで

すっぴんでもしっかり目力でるようなまつ毛でいたいもんね星



『megami-no-eyelashdrop』


毛の三大要素

潤い・ミネラル・アミノ酸

しっかりまつ毛と瞼に

マイナスイオン水を電子の力で瞬時に浸透させますキラキラ




ゴールドのキラキラがパッと目を惹く

パッケージのまつ毛美容液ですきらきら

ゴールドの袋を開けると中から

またまたゴールドの容器に入った美容液が登場キャッ☆

イオン水をベースに作られるまつ毛美容液は

マイナスイオン水が電子の力によって
塗布した瞬間
にまつ毛とまぶたに浸透し

ハリやコシが出るよう働きかけます

養毛剤をベースにした48種類の植物エキス配合
育毛業界で話題となっているキャピシキル
海藻から抽出したミネラルなど

保湿成分もたっぷり配合しています好




とっても細くハリのある筆心
7mmのこの筆でまつ毛の根元に塗布しますおんぷ

ハリのある細い筆が

まつ毛の根元にしっかり届きとっても塗りやすいです花

このゴールドの高級感あるパッケージが

なんかとっても高機能そうに見えるので
とっても期待しながら使っていますGOODGOOD

まだ使い始めて少しですがしっかりとしたハリは感じていますきゃ
マスカラを塗るときにすっごく実感おんぷおんぷ

わたしはまつ毛が少なめなので元気なまつ毛が増えるよう
毎日せっせと塗布してますハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目元を大きくぱっちり見せたいから

アイライナーは必須アイテムですkirakira--


年々プチプラでとっても優秀なアイライナーが

出てくるので新しいメイクアイテムを試すのは

とっても楽しいですnikoniko


今回ベルばらのパッケージが目を惹く

ジェルペンシルアイライナーを使ってみましたよ星




ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー


まつ毛や目尻のハネも極細ラインで

とっても描きやすいジェルペンシルライナーハート


デリケートな目元をやさしくケアしながら

やさしく描けるとろける様なタッチで使えますカラフルハート(濃桃)





ペンシルタイプなのに滑らかに描けるヒミツは

アイライナーの液を直接容器に補充する直充式だからカラフルハート桃カラフルハート桃


他にも

7種類の植物由来成分配合

とろっと伸びて負担なく描けるし

目元を乾燥から守る加水分解コラーゲン配合おんぷとハート


密着処方で汗・涙・水に強く落ちにくい52125212




とってもとっても細いペン先ハートハート

ペン先は1.5ミリという驚きの細さキラキラ


このジェルペンシルライナーは繰り出し式なんですが

1度出したペン先は戻らないので

少しずつゆっくり繰り出す注意が必要ですはい!




ホントに細くて滑らかな描き心地星(赤)


ペンシルタイプだから乾くのを待つ必要もないし

描いてすぐこすっても全然落ちる事も滲む事もなかったから

ビックリkirakira--kirakira--


目元に使う物だから柔らかな描き心地がとっても

使いやすいアイライナーでしたLOVE




ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー





バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしはごはんが大好きです星(赤)

お米が大好きです星(赤)

やっぱり日本人、和食が大好きです星(赤)


ごはんと一緒にお味噌汁とお漬物は欠かせませんキラキラ


結婚したらぬか床を作って・・・・なんて思ってたけど

なんだかんだでぬか床って管理が難しそうだし

毎日ぬかを混ぜなきゃいけなかったりで

なかなか手出しできずにいました汗


そんな面倒くさがりなわたしでも

簡単に!!そして手軽に!!!

そして手を汚さずに!!!!

できるぬか漬けのキットと出会っちゃいました心上げ上げ心




木下あおい監修ぬか床  『ぬか床一年生』



インナービューティプランナーの木下あおいさん監修の

国産熟成ぬか床のセットですキラキラ


1番惹かれたのは

届いた日から材料を混ぜるだけでぬか床の準備が出来

捨て漬けなしでその日からぬか漬け生活を始められる所!!


もともとぬか漬けってとっても栄養価が高くって

健康やダイエット、美容にぴったりなのに

この国産熟成ぬか床でおいしいぬか漬けづくり

ぬか床を作る行程で天然酵母をたっぷり入れるので

その日から捨て漬けせず漬けられ

天然酵母の量はなんと一般のぬか漬けの

約240倍っていうからビックリきらきら


ではではさっそくぬか漬け生活STARTですにこハート②




このキットには

☆混合ぬか1袋

☆天然酵母1袋

☆専用ジッパー袋

☆日付シール

が付いているので自分で準備するのはお水だけGOOD


容器を準備する必要がないのも嬉しいポイントおんぷ




専用のジッパー袋に混合ぬかと水を入れます音符

そして袋の外側から揉み込み水とぬかを混ぜ合わせますG


袋の外からでいいんですびっくり

直接ぬかに触れなくていいのがかなり嬉しい星

ジッパー袋で作るので手を汚さずに作れるのですきらきら




最後に天然酵母を入れて揉み込み

お味噌くらいの固さになればぬか床の完成キラキラ


もう漬け込みができちゃいますハート




行程も簡単だし

丁寧な作り方が書かれた説明書もあるので

ホント簡単手軽に始められましたはーと


ぬか漬けといえばきゅうりとナスのイメージだったけど

変わり所でアボカドやパプリカりんごなんかも

おいしくぬか漬けで食べれるそうお~お~


まずは・・・・



定番の素材から始めてみましたキャ


きゅうりと人参と大根。



ジッパー袋を平たく置いてぬかを広げて

ぬかの中に野菜を埋め込んでいきます音符


このぬか床は冷蔵庫で保存するのですが

素材によりけりですが

だいたい24時間でおいしいぬか漬けが完成するんですはーと




日付シールが付いているので漬けた日付と素材名を記入して

好みの浸かり具合を調整できますおんぷ


わたしはしっかり浸かっている方が好みなので

24時間以上漬け込むことが多いですハート



じゃじゃ~んハートハート

簡単ぬか漬けの完成ハート②


とっても簡単で手軽にできたぬか漬けだけど

お味はとってもおいしい本格的なぬか漬けGOOD

おいしーきゃ


手が汚れるのがとにかく嫌いなわたし的には

袋の上からもみもみするだけでいいってのが

かな~り嬉しいポイントで

漬けては取り出しまた違う素材を漬け・・・・と

今の所何かしらぬか床に埋まっている状態ですw


今はパプリカとオクラがぬか床で眠ってます(´∀`o)


このおいしいぬか漬けが作れるぬか床は

だいたい1ヶ月楽しめるそうなので

毎日せっせとぬか漬け生活を楽しんでいますおんぷ


あまり漬物が得意でない4歳の双子の娘たち、

人参のぬか漬けがとってもお気に入りあげ

普通に食べるより人参が甘いんだってきゃはっ♪

家族でぬか漬けにハマってますよ~SMILE





木下あおい監修ぬか床


手作り体験DIDYCO




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  didycoのモニターに参加しています♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さい子供がいるわたしは

子供が寝ているとき以外ずーっと行動を共にしているので

リラックス方法と言えば

☆大好きなコーヒーを飲むこと

☆いい香りで癒されること

くらいかなぁ。。。


春からは双子も入園で

もっと自分の時間が増えるけどねえへ


だからリラックス方法でもある

香りってとっても大事にしてます星(赤)


今回美肌効果とリラックス効果を体験できる

オールインワンジェルを試してみましたはーと




『イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル』


現品サイズ80g 2800円(税抜き)

※わたしは3回分のサンプルサイズを試しました♪


美肌効果とリラックス感を一塗りで叶える

ミネラルたっぷりのオールインワンジェルハート



豊かな海の恵みをたっぷり閉じ込めた

聖徳石から抽出した天然美肌ミネラル配合していますk

良質なミネラルをバランスよく含んでいるので

潤いを与えて肌本来の生まれ変わりを助けますNikoNiko2


コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸

コンドロイチン・プラセンタエキス

7種類の美容保湿成分配合でハリと透明感のある肌へ上がる




白濁したぷるんぷるんのジェルキラキラ02

きつすぎないウォーターリリーの香りが心をほぐしてくれますほし


これ1つで

化粧水・乳液・美容液・クリームの働きをハートハート


瑞々しく滑らかなジェルなので

とっても肌に伸ばしやすく肌をしっかり覆ってくれますおんぷ


肌の乾燥が気になるわたしも満足の保湿力花

保湿効果もしっかり持続smile

保湿成分がたっぷり入っているおかげですねハート


ワンステップでしっかりとした保湿力とハリを実感できるので

手軽だしコスパもいいですねきゃぁ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯にもトリートメントをという

新しい新習慣の提案をし

2017年3月にアパガードから

新しいデンタルケアが発売されましたハート




サンギ『アパガードディープケア


独自成分薬用ハイドロキシアパタイト(mHAP)

世界で初めて配合したアパタイトデンタルローションきらきら!!


むし歯の原因となる歯垢を吸着して取り除き

エナメル質表面のミクロの傷を埋めて滑らかにし

溶け出したミネラルを補給して修復・再石灰化しますキラキラ




薬用ハイドロキシアパタイト

歯の美しさや白さのポイントとなるエナメル質に働きかけ

むし歯を予防します上げ上げ


”デンタルローション”ということで

よくあるデンタルリンスのような形状だと思っていたので

このポーションタイプの蓋を開けてビックリしましたえ゛!




白濁したとろりとした形状ですにこ

一般的なデンタルリンスよりはかなりねっとりとし

ゆるいヨーグルトの様なイメージですアゲアゲ



容器をしっかり振ってから

アパガードディープケア  を口に含み

ぐちゅぐちゅと口の中で広げます花


容器のフチにも付いて残っていたりするので

ハブラシですくい取って

仕上げにブラッシングしますきゃ


ミント感は少なめ。

とろりと濃厚な液体なので

しっかり口の中に広がり歯と歯の隙間にも広がりましたおんぷ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ナノ粒子”薬用ハイドロキシアパタイト”を1.4倍高配合した

アパガードプレミオも一緒に使っています音符


実はうちの旦那チャンが

人からいいよって薦められて、このアパガードプレミオを

1年くらい前から愛用してるんだよねおんぷ♪


今回からわたしもアパガードディープケアと

アパガードプレミオ、アパガード美白はぶらしと

セットでしっかり歯磨きしていますスマイル


健康的な清潔感のある白い歯のため

アパガードでミネラル成分をしっかり補修しながら

白い歯を目指します星






アパガードディープケア



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーセーのキャンペーンに参加中です♪


毎日のメイクは

BBクリームにお粉を叩いて完成キラキラ

とにかく普段のメイクは時短が1番心心


手軽がいいけど肌悩みは解消して欲しいという

わたしはワガママでしょうかエヘヘehe


肌をキレイに見せて欲しい、

そして乾燥が悩みのわたしに保湿力のあるアイテムは必須はーと♡

これがわたしの選択基準桜


今回保湿効果の高いフェイスパウダー試してみましたほし




『コスメデコルテ AQMWフェイスパウダー』


20グラム 全5色


業界初オーガニックシルクパウダーを
美容成分でコーティングキラキラ
ふんわりなめらかな質感を叶えるフェイスパウダーきらきら!!



まずね、

使う前からこのパケのかわいさに心を掴まれたハートハート


かわいすぎきらきら


もちろん中身が1番大事だけど

この外装のかわいさはかなり評価高いですよねラブ目



最高級オーガニックシルクパウダーを配合きら


コスメデコルテの紛体技術で、
キメ細かな粒子に、更に保湿効果の高いアミノ酸をコーティングおんぷ♪


肌にしっかりフィットし乾燥しにくく
そして毛穴カバー効果の高いなめらかな肌へはぁと



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5色ある中からわたしは

11  luminary ivoryを使っています星





厚みのあるふわっふわのパフは

粉含みがよくって肌触りもとってもいいキラキラ


とってもキメの細かいパウダーは

お肌に溶け込むような感じで自然に肌にふんわりと

馴染んで付いてくれますキラキラ


パサパサする感じもなく

軽い付け心地で毛穴も目立たなく

さらっとしっとりきれいな肌が簡単にできあがりましたょきゃぁ~




ホントふんわり自然に毛穴レスのキレイ肌完成ルンルン♪.+゜


乾燥が悩みのわたしも満足の

保湿効果がちゃんと持続してくれるので

肌が乾いてくる事はありませんでしたよSMILE


手軽に使えてとっても優秀チャンnyamu





コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

双子の娘たちが生まれてから

わたし基本アップスタイルばっかりですはーと♡


作業がしやすいし、双子が小さい頃は半端なく引っ張られたからね~汗


小さいお子さんがいて

ロングヘアーでダウンスタイルが出来てる人を

本気で尊敬するぷー


でも双子の娘たちも春から幼稚園きら


”こどもが小さいから・・・”って規制をかけてたいろんな事

最近少しずつだけど解禁し始めたりしてますきら


特に髪型は結構我慢してたからねーsao☆


今回艶出しジェルワックスを試してみました????




『メドゥーサ スウィートフレグランスヘアワックス グロスロック』


まず箱を開けてビックリ☆

メドゥーサ~っていう名前とは裏腹に和柄なパッケージまさみ

パッケージだけじゃヘアワックスって思わないかもねw


香水として開発した大人気のメドゥーサスウィートフレグランスを
たっぷり配合したジェルワックス♡




強めのセット力とツヤ感でグロッシーな仕上がり。
ウェットスタイル・パーマスタイルにキラ②



蓋を開けるとふわ~っと甘い香りが広がりますena

フレグランスワックスってだけあってとても香りがいいですハートです


そしてこのオーロラカラーがとってもかわいいまさみ

このカラーが光を操って艶感を出してくれるのかな??


今回旦那チャンにモデルになってもらいましたMika



うん、すごい艶感Mika

普段マットなワックスを使っているから余計ツヤを感じますまさみーこれ


巻き髪の毛先に付けるとツヤツヤして

素敵な仕上がりになりそう♪


パーティスタイルやデートスタイルにもピッタリですよね音符


ハードワックスって事だったけど

ホールド力はソフトな感じでガチガチにならず

女の子はいい感じに使えそうに思いました音符


わたしも久々に巻き髪しようかしら笑笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
双子を出産してから

一気にシミが増えました汗

加齢もあるだろうし女性ホルモンの変化によるものかもしれないし泣


とにかく乾燥とシミがわたしを悩ませる肌悩みううっ...


これ1つで12の役割を果たしてくれる

シミと大人ニキビ対策に優秀な

オールインワンジェルを使っています心




『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』

このオールインワンジェルは

シミと大人ニキビ対策ジェルなんですが

わたし最初は「どうしてシミと大人ニキビがセットなの?」って

思いましたハテナ


それは・・・・

シミと大人ニキビの原因と対策は同じ

だからだそう上げ上げ


そうシミの原因も大人ニキビの原因も

☆肌の乾燥

☆肌のストレス

☆ホルモンバランス

が原因汗


それをしっかり保湿して美容成分を与えて

どちらの悩みをなくすよう促してくれるジェルなんですキラキラ


 


 


化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地・パックの効果

そして乾燥肌対策・シミ、しわ対策・肌荒れ対策

大人にきび対策・敏感肌にと12の効果が詰まっていますLOVE


そして肌ストレスの原因となる成分は入れていません

厳選された成分だけで作られています好


美容成分99%で作られ

うるおい、そして透明感、エイジング効果を叶えますきらきら


効果的な使い方もしっかり書いてありましたバラ


1ステップで機能的なオールインワンジェルは

ちびっ子2人をお風呂に入れなくちゃいけない

ママにはホントありがたいアイテムはーと




薄紫色のプルプルジェルですほし

ひんやりした瑞々しいジェルを手の平で温めてから使いますハート

温めるとジェルがやわらかくなり使いやすくなるんですLOVE


結構しっかり肌に留まりますので少量でいいですきらきら!!

ちょっとで結構潤いますおんぷ


しっかり丁寧にマッサージしながら塗り広げるだけで

スキンケア完了なのでとっても楽チンです好


シミに対しての効果はまだ感じていませんが

手軽さと潤い力が気に入っていますLOVE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの大好きなコスメブランド、

ベアミネラル から今月3月8日に発売になった

重ねても重くならない素肌感ファンデーション

さっそく購入してきましたよ~ミニほしミニほし


ベアミネラル のコスメカウンターが入っている

うめだ阪急へ行ってきました光光



この日は双子たちを預かってもらっていたので

しっかり自分の肌に合うお色を選んでもらいましたょ好



ベアミネラル ベアプロ  パウダーファンデーション』

        『コア カバレッジブラシ』

重ねるほどヌードな肌になる

呼吸するような素肌感ファンデーション、ベアプロ きらきら!!




『ベアプロ パウダーファンデーション』

10g 全10色 SPF15/PA++ 4200円(税抜き)


パウダリーはカバーしようと重ねるとどうしても粉っぽく

そして厚ぼったくなる。。。


しかーし、このベアプロ  はナチュラルなのにカバー力があり

独自のマイクロメッシュフォーミュラにより厚塗り感もゼロキラキラ


そしてそのヌード肌が12時間も続く心


肌の事を第一に考え

90%ミネラルとビタミンにより作られていますきらきら

オイルフリー、フレグランスフリー




アジア人の肌にある10色のカラーバリエーションおんぷ


BAさんに肌の色をみてもらい

03のシャンパンか06のカシミヤ、

07のウォームライトを薦めていただきましたが

これからの日焼けの時期を考慮して

標準色の07ウォームライトを選びましたGOOD





ファンデーションの下には

ダブルサイドの専用アプリケーターが内蔵されていますおんぷ





スポンジ面を使えば高いフィット感とカバー力

起毛面を使えばパウダーをふんわりと肌全体に広げられます音符


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


でも今回更に

立体感のあるプロの仕上がりが作れる

専用ブラシも購入してきましたまるちゃん風音符




『コア カバレッジブラシ』

3500円(税抜き)

密度の異なる毛束をドーナツ型に配列し

立体感のあるプロの仕上がりを作ります好


外側の茶色の部分

パウダーを肌全体に広げますアオキラ

密度の高い内側の白い部分

パウダーをぽんぽんと叩くように付ける事で

フィット感とカバー力を叶えますアゲアゲ



ベアプロパウダ ーファンデーションの上を

クルクル~っとブラシで撫で

ブラシに均等にパウダーを乗せて

肌の上でもクルクル~っとブラシを回しながら乗せていきますキラキラ3


気になるシミのところはポンポンと叩くように馴染ませましたおんぷ♪


ホントふんわり、そしてしっとり軽いパウダーだけど

ほどよくカバー力が合って

重ね塗りしても粉っぽくも厚塗り感もないんですはぁと


時間が経つほど肌に馴染んで

ホントナチュラル感がすごいんですよねきら


やっぱりベアミネラルすごびっくりびっくり

大好きびっくり

ナチュラル処方だから

娘たちとスリスリしても安心ですしねはーと


今まで使ったベアミネラル  のファンデの中で

これが1番肌に合ってるわにこにこ♪

これは是非是非おすすめですきゃぁ~




ベアミネラル


ベアプロ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ベアミネラルのモニターに参加しています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。