熱や酸に強いガラクトオリゴ糖を毎日手軽に摂っています♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

相変わらずの万年ダイエッターのわたくしあは


産後ダイエット~なんて言ってるけど

産後どんだけ経つねんって感じですがw


お通じとダイエット効果を期待して

オリゴ糖始めましたあは




カップ印マーケット カップオリゴ



カップオリゴの原料は牛乳の中に含まれる乳糖を原料に、

日新製糖のバイオ技術を駆使して開発したオリゴ糖ですハートハート


ビフィズス菌増殖促進物質として有効な

ガラクトオリゴ糖が含まれており熱や酸に強いので

珈琲や紅茶など温かい飲み物にも使えますスマハさん



甘さは砂糖の約1/4♪

味をほとんど変えずに使えますピンク八分音符ピンク八分音符




逆さのボトルで使いやすいし

ボトルが液だれしにくい造りになってるので

立てておいてもあふれ出てくる事はありませんきらきら


わたしは毎日欠かさず飲むコーヒーに入れたり




コーヒーの味を邪魔しないし

カップの底に固まっちゃうこともないおいしいおんぷ





さらさらっとしてるから

ヨーグルトにもうまく混ざってくれるし

甘甘すぎずちょうどいい甘さハート


プレーンヨーグルトにカップオリゴ を加えて

マスカットレーズンを入れるのがお気に入り音符




シリアルにプレーンヨーグルトを掛けて

カップオリゴ を掛けて朝食に食べるのもお気に入りよつば


使いやすい形状なので

いろんな物に掛けて摂取できるのでいいですね月


毎日のお通じも快調キラキラ

おいしく無理なく手軽に続けていれています好






カップオリゴ


ガラクトオリゴ糖



カップ印マーケット





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています♪