☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆35歳主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子ベビの育児に奮闘中☆


テーマ:

いろんな原料から出来ている

スキンケアアイテムがありますが

今回米肌アンバサダーとしてお米の力を取り入れた

米肌シリーズの2点を体験しましたハートpinkstrar




私たち日本人が昔から食べている”お米”の力

『ライスパワーエキスNO.11』を配合し

日本が誇る伝統の旨み製法『醗酵』を取り入れた

いわば”日本の名品 コスメ”ですbluestar


自ら取り込み、自ら創りだす

自活保湿のスキンケアですはーと


肌内部の水分だけではなく

空気中の湿度まで自ら取り込んでくれるというから

ビックリキラキラ


これから乾燥が深刻なシーズンなので注目アイテムです0


まずは化粧水から米



『米肌 肌潤化粧水』

~120ml. 5000円(税抜き)~


濃縮感のある潤いが肌を包み込み

べたつかず肌をやわらかくほぐし

ふっくらともちもちした肌へと導きます日本2


無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性



透明で少しだけとろみのあるテクスチャーオンプ


使用感がわかるように

手に取ってパッティングしながらお肌に馴染ませましたはーと


スーッとお肌に浸透し

付けた瞬間からお肌がしっとり&もっちりするのを実感↑

乾燥が気になる時は

少量を何回かに分けパッティングすると効果的ですね♥


しっとりするけどベタつきはなく

付けた手にお肌がもっちりくっつく感じはーとはーと


化粧水でしっかり肌に潤いを与えた後は

これからの時期、かなり心強い味方になってくれる

エイジングリフトクリームIOVE




『米肌 活潤リフトクリーム』


~40g 7000円(税抜き)~


美容成分と米肌独自の技術を結実させた

贅沢処方のエイジングケアクリームですSO


10種類の美容成分でハリ・弾力をUpさせます♪


無香料/無着色/弱酸性/鉱物油フリー




高級感のあるゴールドの容器が素敵桜1

高機能な感じがして使うのがわくわくします♥


こっくりしたクリームかと思いきや

みずみずしいぷるんとしたクリーム心


肌に乗せると

バターが溶けるかのようにスルスル~っと馴染み

ぷるんとみずみずしい内側から押し返す様なハリ好


べたつくのが苦手でクリームはあまり使用しませんが

この米肌のクリームはしっとりふっくらするのに

べたつく事がない使用感がとっても気に入りましたきらきら!!


潤いやハリは欲しいけどべたつくのは大嫌いだもんむっ


これからの肌を酷使する季節の強い味方に出会ったので

安心ですアオキラ




KOSE米肌アンバサダープログラムモニターに参加しています♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まるきぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。