おめでとう!渡部暁斗選手

テーマ:

ノルディック複合で渡部選手が銀メダルを獲得キラ


大好きなノルディック複合に今回は期待のエースが出場ということでいつも以上に楽しみにしていました。


まず前半のジャンプ。


日本人みんないいジャンプでなかなかいい位置で後半のクロスカントリーに。


中でも渡部選手は2位でトップと6秒差でのスタート。


すぐにトップに追いつき2人一緒に滑る形に・・・。


3位集団と40秒くらいの差があったけどジワジワと近づいてくる。


それでもしばらくは30秒差をキープしてたけど、最後の1周に入る頃には差が10秒ちょっとに・・・・。


トップ争いはスタジアム手前で一緒に滑っていたドイツの選手が前に出てそのままゴール。


渡部選手は2位でゴールしたけど、わずか4秒差で3位がゴール。


危ない危ないあせる


最後まで2位がキープ出来て本当によかった。


スタジアムに戻ってきてゴールするまでは本当にハラハラドキドキでした。


ラージヒルも楽しみわくわく


団体も頑張って欲しいな!!

AD

コメント(4)