ブログネタ:最近「どにゅっ」てる? 参加中

どにゅってるっていうんだねぇ。
導入する・・・どにゅる・・・か・
今度、会社で使ってみよっかな。
フツーに「は?」とか言われたら結構凹むわ。
言われそうだけどかお

私、最近PSPをどにゅりたいの。
DSはもってるんだけど、欲がでてきちゃってPSPに手を出そうかと。

バレンタインデーに、彼氏に
ガンダムのギレンの野望スペシャルパック
をあげたのね。特別仕様の赤いPSP。
それみたら自分もほしくなっちゃって。
いや、ガンダムバージョンじゃなくていいんだけどね。

で、今やりたいソフトが2つあって。
これ知ってる?視点が逆のゲームなの。たぶん。
普通さ、プレーヤーは勇者側でしょ?
でもこのゲームはプレーヤーが敵側なわけですよ。
自分が破壊神になって魔物を生み出し、
地上から攻めてくるイイヤツを倒すの。
やりたいーーーーーーーーーーーーーーー!

2つ目が、 モンスターハンター 」。
モンハンですよ。27日に2が出たみたいだね。
CMもやってるし。
これどにゅりたいわードキドキ


どうゆう導入?導入コラボ研究会
導入コラボTV
どにゅり隊~どにゅリポ発表会~
どうゆう導入?導入コラボ研究会