ご新規のお客様のミコノス ストレート&カール、
イオンストレートでアイロンを使わないストレートと
毛先はイオンカールのコンビネーションです。

ご来店頂いた理由が
「2~3日前に他店でデジパーをしてもらったところ
傷みすぎて、毛先を乾かすとダレてカールが出ないので
どうにかしてもらいたい」
ということでした。

よくお聞きしてみると、矯正、デジパー、アルカリカラーを
繰り返していらっしゃるとのこと。
ある意味、仕方の無い結果ではあるのですが。。。

[Before]




確かに毛先は相当の損傷で、写真のように
毛先にカールが出ていない状態です。

ですが、それ以外のところはかなり、しっかり
ウェーブが出ています。
髪への負担も考えて、今回はカールを取ってかけなおすことはせず
ワインディングはしますが、基本、大きくウェーブの形状は変えず
毛先の損傷の補修を目的としてイオンカールをさせていただきました。

全体的なボリュームはクセによるボリュームというよりは
毛量と乾燥に因る部分が大きいので、根元から中間にかけては
アイロンは使わず、質感(しっとり感)とツヤ感を増すために
イオンストレートをさせていただきました。

[After]




毛先の損傷の大きい部分のみ
2cmほどカットさせていただきました。

出来るだけのことはさせて頂いたつもりですが
やはり、あとはご自宅でのケアが重要です。

ぜひ頑張ってください!



シャンプー&カット(¥6300~)
+ミコノス ストレート&カール(¥12000~)
AD