酒と共に生きよう 酒飲みのブログ

2012年3月より心を入れ替えて
ちゃんとしたブログを書くことにしました^^;

日々飲んだ酒の中で個性的だと感じた酒の感想を記していきます。


テーマ:


酒と共に生きよう 酒飲みのブログ


旅行の帰りに東京に寄ったとき購入しました

今回初挑戦のビールです


とてもフルーティーでヒューガルテンを思わせるリンゴのような香り。

味はサッパリしていて白ビール特有のまろやかさ(苦手な人にとってはまどろっこしさ)がありません

その点で賛否両論かもしれないけども2杯、3杯と飲める

また見かけたら買いたいな


全国酒類コンクール特別奨励賞受賞。【岡山地ビール】独歩ビール ヴァイツェン 330ml

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
I・P・A! I・P・A!

iPS細胞の研究並みにノーベル賞物な発明(大げさ^^;


$酒と共に生きよう 酒飲みのブログ-青鬼


インディア・ペール・エール
「インドの青鬼」

IPAだけあって苦味は強いですが、想像してたほど強烈な苦さではないね( ・ω・)

でもその分飲み安い^^


もっと強い苦味のIPAがあればぜひ試してみてもいいかなと思うね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残暑がまだまだ厳しいですが、今年も秋が来ました!



酒と共に生きよう 酒飲みのブログ-秋味

どんなに暑かろうがこれが発売されれば秋なんです!!



毎年飲んでますにひひ


濃厚なんだよねビール


原料が違うんだよね!


贅沢な味わいロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。