子供3人5人家族の家計簿♪

家計簿代わりにカキカキ。

 

テーマ:
子供3人5人家族の家計簿♪

旦那が振替休日だったので、2人で焼肉屋さんに定食食べに行きました。
テーブルでジューっと焼いて食べます。
↑これで1人前。
柔らかい、うまーい♪
食後にコーヒーが付いて、950円なり。

食費
焼肉定食×2人前 1,900円
スーパー       2,527円   計:4,427円(1日当たり、2,213円)

☆晩ご飯☆

子供3人5人家族の家計簿♪

からあげ、切り干し大根のサラダ、キムチ、サラダ、ワカメスープ。
珍しく唐揚げがジューシー柔らか。うまくできた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


家計簿代わりにブログに書いていってみようと思います。
続かない私、どこまでできるか自分でも自信ないという^^;

1ヶ月の固定費がどれぐらいかもわかってないので、今月は固定費もつけます。
毎月同じはずなので、来月からはちと楽になるんじゃないかと思ったり。


固定費

家賃            69,091円
旦那お小遣い       30,000円
ソニー生命        25,513円
県民共済子供保険   3,000円
奨学金返済       12,533円  
保育所×2人分     44,700円
保育所主食費×2人分 2,000円
保育所保護者会費    2,000円
スイミング×2人分   12,600円
空手保険代×2人分    600円   計:202,037円

とりあえず、今日考えられるの固定費はこれぐらい。

水道光熱費
電気(5月分)       6,834円   計: 6,834円

光熱費、まだガス代と水道代がある・・・。
他にも固定費で抜けてるのがありそうだし・・・。
今だけでも合計は208,871円
やっべ、我が家ピンーチ^^;


1人お昼はカップラーメンの麺職人。
妙にラーメン食べたくなった。すりごま味噌味、しょうゆより上手かった~♪

☆晩ご飯☆

子供3人5人家族の家計簿♪

前日に特売で買った100g77円の鶏スペアリブ味付け済み。
子供達に好評だったので、また焼きました。
骨付きだけど、綺麗に食べれる。楽チンです。
末っ子が全く食べない。次はなんか別のもの用意しなきゃだなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード