Mikarin's sweet Dairy

1児のママですがいつまでも可愛く女性らしくいたいです☆
Jill Stuart・お洋服・可愛いものが大好きです♪
最近は娘っちとKis-Myさんにはまっています(〃ω〃)


テーマ:

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

お久しぶりです。

 

久しぶりすぎて季節が変わっていますが。。。( ´艸`)

 

 

花王様よりホワイトフローラルの香りがする石鹸をお試しさせて頂いたのでこちらのご紹介です。エヘ

 

最近はボディーソープを使う方も多いのかな。。。akn

 

私は石鹸派だったりしますぷ

 

お試しさせて頂いた石鹸は、泡たてスポンジで少しこするだけでクリームクリームみたいな泡が

 

出来上がります。

 

こちらのモコモコクリームした泡で身体を洗うと、洗いあがりもしっとりとしていましたぽっ

 

これから乾燥の季節へ向かっていくので、お顔だけではなく、身体もしっかりと保湿したいな

 

と思っていますうさぎさん

 

お風呂上りも保湿ももちろんですが、やわらかい泡で丁寧に洗い油分を

 

取りすぎないこともとっても大事まめたん2

 

バスタイムでホワイトフローラルの香りに包まれながらリラックスできる時間も

 

幸せを感じるひと時ですお風呂

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

今日は、ジェルボール★ボールドとアリエールをお試しさせて頂いたのでこちらのご紹介ですごあいさつ

気温も20℃を超える日も出てきて、晴れればお洗濯日和~洗濯物

冬の間は出来なかった大物のお洗濯も出来ちゃう気温っ洗濯物

粉洗剤や液体洗剤だと計量が必要ですが、こちらはジェルボールなので、1個をポンッと

洗濯機に入れればOK~ニコ




そして、こちらは香りと消臭効果が2倍で柔軟剤いらずな優れものなんです~♥akn♥

お洗濯が終わった後もパウダールームがジェルボールのいい香りがしていましたっえへ

私的にはお洗濯は香りを楽しむものでもあるので、いい香りがすることもとってもポイントが

高いですusagi**




我が家はドラム式の洗濯機ですが、ドラム式でも使えちゃいます好き

ドラムの底にポンっと入れて、その上から洗濯物を入れればOK~ラブ

忙しい共働きの味方です~エヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治のキャンペーンに参加中

今日は明治様よりご紹介頂き、とっても美味しかった紅茶とコーヒー牛乳ハテナをお試しさせて

頂いたのでそちらのご紹介ですごあいさつ

明治白のひとときフィードバックファイル 白のひとときという名前から連想できるnani?*ように

ミルクがしっかりと配合されていて こくのあるコーヒー牛乳という感じでしたニコ

子供でも飲めちゃう甘さで娘ちゃん☆も大満足していましたっえへ

ちょっと一息つきたい時やゆっくりした朝食にはいいかも~ハート




ミルク紅茶はあの ルピシア監修~紅茶 rainbow

これからの季節、冷たいドリンクが頂きたくなる季節っ赤い糸

コクのあるミルクティーがとっても美味しかったですリラックマ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

aknロート製薬のキャンペーンに参加中

こんばんはsei★

今日はロート製薬様より ワキレホワイトをお試しさせて頂いたので ご紹介ですごあいさつハート


桜ももうすぐ満開で春夏の準備へ季節が移り始めていますねプリネコ*。


身に着けるお洋服もシフォンなどの軽い素材のものになってきてる今日この頃~肉球


ふとした瞬間にのぞいてしまうワキ部分もつるつる&綺麗なお肌が理想ですが。。。ドキ


そんな部分はやっぱりお手入れが必要ですよね。。。じーっ




こちらはビタミンCが配合されていて 透明感のあるつるんとしたお肌へ導いてくれるアイテム~akn


ワキの黒ずみの原因は古い角質もあるようですが、こちらは角質の代謝にもきくみたいですぷ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロート製薬のキャンペーンに参加中

こんばんはsei★

 

今日はロート製薬様にローションをお試しさせて頂いたのでそのご紹介です三つ指ごあいさつわぁ~い

 

最近会社で1日中マスクをつけているので、ほっぺの辺りがこすれるのか。。。笑い泣き

 

かさつき気味。。。ショボーン

 

オイルを付けたりと色々していたのですが、かさつきが止まらず悩んでいたところにキョロキョロ

 

ヘパソフト薬用ローションを頂きましたニコニコ

 

こちらのローションはワセリンベースで乾燥に有効な成分が閉じ込められています~ウインク

 

 

乾燥できっと私のお肌は砂漠化して右の状態になっていたはず。。。ガーン

 

少しでも左のお肌の状態に近づきたくて、せっせっとケア中です~チュー

 

気温も少しずつ上がってきて、明るいお色のお洋服が気になってきましたが照れ

 

そんな綺麗なお色のお洋服が合うようにお肌もきっちりと整えたいですチュー

 

しっかりとこちらのローションで保湿してお肌状態が改善されたらいいな~ニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。