産後、歩きにくく感じることはないですか?! | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

津田沼駅より徒歩1分!女性専門☆無痛整体の快福屋です いつもありがとうございます
 
 
 
産後2か月、八千代市の30代のNさまは、
赤ちゃんを抱っこしたまま
立ち上がったり、長く歩くと
腰痛や膝痛で動けなくなることも。
 
 
骨盤がまだグラグラしているので、
歩きにくそうな状態でした。
 
 
それが1回目の施術後には、
身体の軸ができて
膝に負担がかかりにくい
立ち方歩き方に。
 
 
散歩してても、
すごく歩きやすい!
と実感していただけたようです。
 
 
 

2回目の施術後には
おなかに力が入るようになり、
仰向けで両足をまっすぐ上げられない状態だったのが、
足で空中に数字を書けるぐらいまでに改善。
 

だいぶ骨盤の状態が安定してきましたね。
 

産後は、自力で骨盤体操したり、
骨盤ベルトで、つらい腰痛を
なんとかだましだまし過ごしている方も多いですが・・・
 

プロの力を借りた方が回復は早いですし、
何より体のラインは、見違えるほど変化する方もいらっしゃいますよ。
(個人差はありますが)
 

Nさまも、お尻や背中回り、太もものラインが
だいぶスッキリしてきたと喜んでいただけました。
 

「あと6キロ体重を落としたい」
というNさまの目標が達成できるよう、
私も全力で応援します。
 

次回は下っ腹対策をしっかりして、
さらに引き締めていきましょうね~音譜
 
 
おかげさまです。
 

 

からだリセット療法院 快福屋  
千葉県船橋市 30代からの女性が笑顔になる隠れ家整体サロン

コースのご案内   
快福屋の無痛整体とは
アクセス
お客様の声
ホームページ   
出張整体ご希望の方はこちら

【問い合わせ先】     
 karadakaifukuya@gmail.com 
sei09092947052
NETオンライン受け付けフォーム 

頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など不定愁訴でお悩みの方ご相談ください。


妊娠のための身体作りのご相談も、お気軽にご連絡ください。